11月17日〜11月23日

■11月18日

本番まであと6日!!
1週間をきりましたヽ(´∀`*)ノ

今日も新人公演のレッスンがありました(●´艸`)


パフォーマンスの最終レッスンです*1

あとは通しの中でやるだけ....!!!


ドッキドキですね(*´Д`)=з


今日出来上がったものを忘れずに,毎回今日以上のものを目指してやろうと思います
(*pVωVq*)



今日撮った写真(●^▽^●)/''


近くにいたみんなで写真を撮りました(*′σ∀`)p*:゜

ちなみに彩花ちゃんが撮ってくれました(〇'∀'〇)
ありがと(*^□^*)


そしてもう1枚ッ!!


サキチィーのHappy Birthdayバージョンヾ(≧∀≦*)〃
おめでとーっ(*゜▽゜*)

明日菜だけなぜかの変顔だったので,本人のご要望に答え,顔を隠しておりますッε
=(*~∀~)ノ笑
$$
ちなみにこっちはタケちゃんが撮ってくれました(*∩ω`●)
ありがと(`・ω・)ゝ


■11月20日

今日は前髪を切りましたーヽ(´∀`*)ノ

久しぶりですッ!!!

なんか不思議な感じだなぁ(0∀0*艸)笑


若干イメチェンした小夏もよろしくお願いしまぁす(0´Å`笑)


■11月22日

昨日今日は通しリハや本番通りにやるゲネプロなどがありました(*′σ∀`)p*:゜

ついに本番は明後日ですヽ(*’∀’*)/

今からドキドキしています(*∩ω`●)


今回の新人公演はHop Stepと来てJumpなので,今までHop Stepで学んだことを存分に
発揮して,更に成長したいと思います(=´ω`)ノシ


1曲1曲,その曲の主人公になれるように歌ってきたので,皆さんには1曲1曲違う
小夏を見て頂けたら嬉しいです(´皿`*)♪

ホントに楽しみだなぁ(○・∀<●)



昨日今日で撮った写真ッ(*′σ∀`)p*:゜

まずは友とっ!!( ・∀・)つ


2人共,若干顔が赤いですねぇ〜(◎´∀`)ノ笑
うけるわ(*u_u)ぷ


次はサキチィーとっヾ(≧∀≦*)〃


サキチィーがくれたクロワッサンと一緒にぃ(●^▽^●)/''
美味しかったよー♪
ありがと(〃▽〃)


次はタケちゃんとっ( 圉´凵`* )pq


いや〜ε=(*~∀~)ノ
タケちゃん面白い(◆b'v`d)+゜
なにげ最近のツボちゃんです(0´Å`笑)


次は森ちゃんとっ(*pVωVq*)


電気が綺麗に写ってるなぁ〜(〇'∀'〇)笑
輝いてるわぁーい(*^v')b笑


次は明梨とっ(0∀0*艸)


大好きな明梨と撮ったよーんヽ(´∀`*)ノ
今回は個人曲で明梨と一緒じゃないけど,仲良く頑張ろうねッ(〃▽〃)

*1:>д<