11月24日〜11月30日

■11月24日

日は、2008ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜の本番日でしたッ(*^∀^**)


ずっと楽しみにしていたので、朝からウキウキしていましたッ♪!!


本番は、たくさん練習した成果を出せたと思いますッ(*^∀^*)/


すっごくすっごくすっご〜く楽しかったです☆☆


みなさんは、どうでしたか?


では、今日の写真ですo(^-^)o


愛あらばを一緒に歌ったえんなちゃんと(^▽^)v



愛あらばは、みんなでたくさん振りをそろえたりしました('-^*)/
元気に楽しく歌えたので、良かったです(*^▽^*)



みんなのたまごを一緒に歌った花音ちゃんと(^▽^)v



彩花ちゃんと(^▽^)v


みんなのたまごは、自分たちのキャラになりきって歌いました♪♪
出る前に袖で、
彩花ちゃんは『わたしは不思議』
憂佳は『わたしは元気』
花音ちゃんは『わたしは料理が得意』
私は『わたしはクール』

ってみんなでずっと唱えてから出ましたッ(^∪^★)



恋のテレフォンゴールを一緒に歌ったのっちと(^▽^)v




たけちゃん&ふくちゃんと(^▽^)v



テレフォンゴールは、可愛く楽しく歌えましたッ(*^−^)ノ
最初は、息が最後まで続かなかったけれど、練習していくうちに最後まで声を出せるようになりました(´▽`●)

あと、新しいパフォーマンスも心をこめてみんなで踊ることができましたッ(>∨<*)

楽しくたくさん歌って踊れた1日でしたッ♪!!


みなさん、
ありがとうございましたm(_ _★)m

■11月26日

今日は、学校で『ふれあいフェスティバル!!』
がありましたッ★!!

ふれあいフェスティバル!!というのは、中学1年生,2年生と来年入学する、6年生が一緒に地域の方たちにいろいろな事を教えてもらう行事なんですッヾ(*^∀^*)



去年も参加したので、今回で2回目ですッ(●´∀`)v


去年は、『朗読』で声の出し方やはっきり読む事などを教えていただきました―(≧▽≦)b




そして、今日は『手話』で簡単な挨拶や数字などを教えていただきました〜('-^*)/

途中で、手話でゲームをしたりしました★!!


すっごく楽しかったし、勉強できました☆⌒(>。≪)

■11月28日

あ〜
寒いよ〜(>_<)


今は学校から帰って来て、メイとこたつに入ってますo(^-^)o



メイも寒がりなので、こたつが大好きなんです★!!!


そういえば、もうすぐクリスマス!!!


今日、クリスマスツリーを出したかったんですけど、時間がなかったので、今度になりましたぁ〜(≧▽≦)b



では、出したらまたお伝えしまーす(⌒0⌒)/~~