11月24日〜11月30日

■11月25日

久しぶりに、HAND IN HANDのホームページで
あったらいいな あんな木、こんな木というページを見ました(o^^o)

私も描いたんですよー。懐かしいなっ。
私が描いたのは、「幸福の花」という花です。
木じゃないじゃん!!(笑)とつっこまれえてしまいそうですが、
そこはながして下さい(´∀`)/

今、私があったらいいなあと思う木は、
「心からのお友達になれる木」です。

いろんな話を聞いてくれたり、励ましてくれたり、
良い事があると一緒に喜んでくれたり、学校であった面白い話とか、
相談ごととか、いつでも話に行けて…。


そんな、優しいおじいちゃんおばあちゃんみたいな木がいいな。
学校帰りに、その木に会いに行って、その木によりかかって、
一緒におしゃべりするっていうのが、いいなあって思うんですよね。

実際は、むりな話なのですが、
たまには、夢見る夢子ちゃんも悪くはないでしょう(●´ー`)


■11月27日

デジカメの画像を整理していたら、
朝日のキレイな写真を発見しましたv
電車の中から朝焼けが見えて感動だったので、
運の良い事にデジカメを持っていたので、
電車の中からでしたが、写真を撮りました!!

ケータイのカメラでは、いまいち朝焼けの赤みが写らないんですよね。
朝焼けや夕焼けは、デジカメで撮りたいものです♪

朝焼け見ると、
「早起きは三文の徳」って本当だなって改めて感じました☆


■11月30日

今日の夕飯は、鍋でした♪+゜
森家では、夕飯に鍋を食べることが多いんです。
特に冬にはね。

皆さんは鍋の中で、なに味が好きですか?

私は、キムチ鍋が一番好きです(・∀・)
あのピリッとした辛さが好きで、
辛いのが余計に体を温めてくれるんですよね。鍋LOVEです!!

鍋の具では、白菜と練り物系が好きです☆
鍋なら自分でも作れるので、食べたいときはいつでも食べれます。

ティーの作る鍋は、美味しいですよー。
鍋なんて、お湯沸かして味つけて、具を入れるだけじゃない!
って思うかも知れませんが…
具の火の通し加減は確かに適当ですけど、
「美味しくなぁれ」って思って料理を作っているので、
味が一味違うんですよー。

私の得意料理は…鍋です(-∀-)ノ

■12月1日

12月に入りました!もう12月ですね。

あと1か月後には、もう2009年♪と、いうことは…
2008年は、残り1か月となりました(^^;

今年はいろんなことがあったなぁ…(。・_・。)
まあ語るのは、12月31日にしますけどね。

あと1か月を楽しく!そしてなおかつ計画的に過ごすために、
スケジュール帳を作りました☆彡
買ったんじゃなくて、作ったんです(*^O^*)
あ!紙からじゃないですよっ…(笑)
家にあったかわいいノートに、自分なりに作ったので、
これで残りの1か月間は、
計画的に過ごせること間違いなし★だと思います♪

今日から学校に持っていって、メモしてきたりして、
なんかかっこいいなぁなんて思ったり(*-ω-)ノ

スケジュール帳を、前から持ってみたかったのですが、
三日坊主になるだろうと思い、なかなか買えなかったんですよ…。
でも、ようやく三日坊主にしないぞ!って決心がついたので、
持つことにしました☆

これから毎日が、ワックワクです(●^^●)
Myスケジュール帳に、どんなことが書いていけるのかなぁ。