11月24日〜11月30日

■11月24日


今日は新人公演でしたっ∩^∀^*
昨日はまたまた緊張してあんまり眠れなかったりと
心配な部分もありましたが^^;
パワーを出しきれたかなと思います!★
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
大きな声援、超ー嬉しかったです!☆
公式ブログにも書いてあるので是非みてください!


あ、この写真は
しゅごキャラエッグ!のPV撮影のときのです!^^




■11月27日



最近危険(?)なめによくあいます。
今日は学校の帰り、前をちゃんと見ていたにも関わらず、
歩いて右っかわの家の木につっこんでしまいました(;;)
あれは、痛かった…
というより、めちゃくちゃビックリしましたね;
普通だったら「キャー」とか「痛ーい」とか言うもんなんですけど(?
憂佳の場合は「ギャー」でしたね。笑
一緒にいた友達が「ギャーとか…( ゜3゜)ブッ」って笑ってました!笑

あと家庭科の時間にミシンを使うんですけど
なんか普通のミシンとは違って
ミシンのふたが机みたいになるやつなんですけど
ミシンごと倒れちゃったり…(-ω-`;)ふぅ
まあ痛かったけど逆に面白かったっていうか、
憂佳何やってんだろ。みたいな感じでした。笑
したら友達が駆け寄ってきてくれて
ここまでは感動的なんですけど
みんなして「憂佳本当ドジだねぇ〜」っておーいっ∩゜∇゜;∩!!
そうじゃないそうじゃない。
そこは手を差し延べて〜ってゆう、笑
まあ、嬉しかったよ!←
みんな大好き!(なんか無理矢理まとめた感じですね。←




■11月30日


なんか最近憂佳んちの窓辺に
変なものが置いてあるなって思ってたんです。
特に気にしなかったんですけど、
今日ママに聞いたんですね!
したらママ、「三ツ葉だよ!茶わん蒸しの中に入れるの」
…ぇ!?自作農!?
ちょっとその答えが以外すぎてビックリしました(笑
なかなか前田家もやるな(`・∀・*)!笑
枯れないといいねっ!笑

それではまた来週!!!
イヵナイデε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪