12月08日〜12月14日

■12月9日

今日で後期中間テストが終わりましたぁぁヾ(≧∀≦*)〃
超嬉しー(〃▽〃)☆


いやー。
テストというものは本当に疲れますねぇ*1

大っ嫌いです!!!


テストの度にいつも同じこと言ってるような...

それだけ嫌いって事ですね(◎´∀`)ノ笑


あー。
テスト返されるの怖いなぁ(ノД`;)


でも,とにかくテスト終わってよかったぁぁ(*´σ∀`)p*:゜

みんなも自分もおつぅー(*∩ω`●)
ついでに先生もおつぅー(〃▽〃)笑



テストも終わったわけですし,お友達と2人でカラオケッ(´皿`*)♪

5時間以上歌っちゃいましたぁ(*゜▽゜*)
まぢ楽しかったε=(*~∀~)ノ

■12月12日

今日で中間テストが全教科返されましたー!!!


今回の出来は....
良いのは良い,悪いのはとことん悪いって感じです(○'∀'○)

具体的な点数はひ み つにしたいので,あとはご想像におまかせします(0´Å`笑)



テストが終わってから,テストが終わったことが嬉しくて,というかテストからの解
放感が最高で,お友達と遊びまくってますヽ(*’∀’*)/

テストの後って楽しいですよねー(◆b'v`d)+゜
あの勉強しなきゃ勉強しなきゃっていうモードから解放され,もうホント幸せでぇす
( 圉´凵`* )pq

■12月14日
昨日今日とハロコンのレッスンがありました(*pVωVq*)


冬休みまであと少し!!
2008年もあと少し!!

ということは..
本番までもあと少し!!!

ドキドキして来ますねー(*´σ∀`)p*:゜


今日行ったら,スタジオに仮設ステージが出来ていましたッ(*∩ω`●)

更にドキドキしちゃうわぁヾ(≧∀≦*)〃

今回のステージもとっても素敵ですよぉ(●´艸`)
楽しみにしてて下さいねっ(*゜▽゜*)


仮設ステージでのレッスン,楽しかったなぁ(●・∪・●).゜



昨日今日で撮った写真(=´ω`)ノシ


まずは友とッ(*゜▽゜*)


若干ぶれてるー(;^_^A
友,ライブお疲れっ☆!!


次は明日菜とッ(*^v')b

暗いけど,ちゃんと写ってるでしょヽ(´∀`*)ノ
いぇいっ♪



レッスンの後,明梨と一緒にご飯を食べました〜(*^艸^)♪

つい明梨と一緒だと話し過ぎちゃうのよねぇ★(○´艸`)☆+。
ホントいっぱい話したよねっ!!明梨ー(・∀・●)


更にその後,プリクラを撮りましたぁ(*^ー`*)ノ

こんなに仲良しな2人なんですが,実は初プリっ(○・∀<●)

まぢ明梨大好きーε=(*~∀~)ノ


最後にプリクラと帰り道に撮った写真を載せちゃいまぁぁす(*□´∀`b)・゜☆$

*1:>д<