12月15日〜12月21日

■12月15日

もうすぐで冬休みッ☆
冬休み前,残りわずかな学校を楽しみたいと思います(*´σ∀`)p*:゜


今日は2時間を使って,キャリアデザインがありました(*^ー`*)ノ

専門学校や専門職の方々が学校に来てくれて,お話をして下さったりするんですε=(*~∀~)ノ

自分が気になるのを2つ選んで1時間ずつ授業をうける( ・∀・)つ

小夏は音楽と調理♪
調理だと食べれるからッ(∀)笑

1時間目は話しを聞いてるだけで,つまらなかったんですが(笑),2時間目は実習だったので楽しかったです(*´σ∀`)p*:゜

実習はしぼりの練習をしましたぁ!!!
クッキーやあのケーキの上のクリームなど....色々使われますよね(*^ー`*)ノ

直線を作る練習をやった後,2種類しぼり方を教わったんですが,どれも上手いねって先生に褒めれちゃいましたヾ(≧∀≦*)〃

練習の後は,先生たちが作って来てくれた完成間近のクレームブリュレの上に砂糖をかけてバーナーで焼くッ(〃▽〃)
自分好みの苦さのカラメルを作ったらぁ....食べる(・∀・*)♪

カラメルは苦くて,中は甘くて,超美味しかったです(*∩ω`●)



■12月20日

今日は久しぶりにお買い物に行きました(=´ω`)ノシ

ふらふらしたり,来年のスケジュール帳を選んだりしました(0∀0*艸)

お買い物ってやっぱ楽しいですねーヽ(*’∀’*)/
可愛いスケジュール帳も買えたしッ!!
美味しいものも食べれたしッ!!( ・∀・)つ

あっ(◎o◎)
美味しいものといえば,今日食べたモンブランパフェの写真を撮ったので載せちゃいまぁす(◆b'v`d)+゜


めっちゃ美味しいんだよー(´皿`*)♪


では今日は夕陽と共にお別れです(●^∀^)ノ~~


小夏が撮ったんですよ(○'∀'○)
超キレイじゃないですか?!?!
いやーセンスあるかもっ?!(´v`)

ばいばぁぁい☆$,゜

■12月21日

ハロコンのレッスンがありました★(○´艸`)☆+。
今日も楽しかったでぇす(*゜▽゜*)

本番まであと12日!!!
もう2週間無いんですよぉ〜(。∀`)
ドキドキですねぇー(*´Д`)=з


本番も近いんですが,クリスマスも近い!!!
ということで,今日のエッグの楽屋ではサンタさんの話がちょこちょこ出てきてましたよぉ( 圉´凵`* )pq

クリスマス前ってわくわくして,テンション上がっちゃいますよね〜(*^v')b

皆さんにも,私たちにも,素敵なクリスマスが来るといいなぁ(*pVωVq*)



今日の写真はあずとの写真(*^ー`*)ノ


マスクマン×?!☆☆

最近よく話すけど,今日は特に話したねぇー(●^▽^●)/''
楽しかった(●・∪・●)
あず好きよー♪