12月15日〜12月21日

■12月16日(火)

今日、中学校時代の親友と久しぶりにご飯を食べました。

んでお互い誕生日が近いということでプレゼント交換v

私からは、彼女がほしがっていたぁりとお揃いの手帳☆
(外国の赤ちゃんの写真が載っていてすっごくかわいいんです)

彼女からは、私にルームスリッパ!!
むきゃ〜欲しいって頼んでたけど、これ本当に助かるぅ〜

末端冷え性の私は大体1冬に1,2足はルームスリッパを擦り切れるくらいまで履くんです。

だからこればっかりは何足あっても助かります♪

かかとまですっぽり入るタイプがいいんですよ〜

■12月20日(土)

今日は12/23に行うハッピスタイルのヘブンイベントのリハーサル。

今回は、声のみのミニドラマ的なものも録ったので、みなさんがどういう反応を示してくれるかちょっと楽しみだったりもします。

声だけの演技は初めてなので、ルーキーズのみんなにおいていかれないように、今できる力を精一杯出して頑張りました。

自分で聞いてまだまだだなぁと思う部分も多いのですが、これから成長する材料にもなるので、みなさんにも楽しんでいただけたらなぁと思います。