12月22日〜12月27日

■12月25日

再演中野ブロンディーズが終了しました(●´艸`)
観に来て下さった方、ありがとうございました☆*゜
皆さまに、最高のクリスマスプレゼントを、プレゼント出来たんじゃないかな〜と思います。
私が演じたのはキットという、『孤独をかかえてゴスロリに逃げてしまった』という女の子の役でした。
個人ブログと同じようなことを書きますが、
今回のキットは、キット自身が話しかけているのではなく、
人形を使って話しかける!という演出にしました。
その方が、キットらしさが出ると思ったからデス☆彡
今回は、ちょっぴりでも成長したキットが、お見せできたかと思います(・∀-)
素敵な、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、演出の大岩さん、先生方と、一緒に仕事をさせて頂けて…。
そして、素敵な方々と作り上げた舞台を、沢山の方々に観て頂けて、嬉しかったです(●^□^●)

本当に、沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました<(__*)>
ブロンディーズを経験させて頂いたことで、沢山のことを学ばせて頂きました。
この経験を、これからに生かしていきたいです。
再再演があるといいなっ!!!
ブロンディーズ最高〜(^o^)/



■12月26日

ブロンディーズが終わったかと思いきや、
今日から塾の冬期講習〜!!
塾の講習は初めてだったので、どんなものかドキドキで塾へ…(><*)
…………思った通りでしたっ。
進むの早いよー(´Д`;)
私はマイペースなので、ついていくのに必死でしたが、
まあなんとか乗り切りましたっ(*-ω-)v
これが何日も続くとなると、笑えてきますが、頑張んなきゃー。
今、なにかに必死になっている人!
私と一緒に頑張りましょう∩^ω^∩
「頑張っている仲間がいれば、頑張れる!」って言うじゃないですか☆


■12月27日

お花みたいな葉っぱを、発見しました(。・_・。)ノ
これです〜。

最近は、道端の植物などを発見する機会が少なかったので、これから注意深く見て、沢山の花を発見できたらいいな☆