12月22日〜12月27日

■12月24日(水)

むきゃ〜!!
今日はクリスマスイブだぉ〜

ぁりちゃんは、今日は機動戦士ガンダム00の特番の収録でした☆
すばらしい共演者さまに囲まれて、スタジオに着いた時からドキドキしっぱなしで、「はいっ」「いいえっ」しか喋れなかったりもしました。
が、収録が始まると私の大好きなガンダム00の話ということで、いい緊張を保ったまま本番に臨むことが出来ました。

土田さん、喜屋武さん、せいじさん、半田さん、ありがとうございました!!
特に喜屋武さんは、女性ということもあり、お姉さんのように接してくれて、とても嬉しかったです。

1月4日の放映が私も今から楽しみです☆


■12月26日(金)
今日はmy birthday!!ということで、会社の忘年会でした!!(笑)
大先輩方やいつもお世話になっている方々にお会いしました。

しかも美味しい中華をいっぱい食べて、充実したお誕生日でした(^皿^)
吉澤さんから直接「お誕生日おめでとう」と言って頂いたり、美記ちゃん(是永美記ちゃん)、みなみ(仙石みなみちゃん)、シーマン澤田由梨ちゃん)からすってきなプレゼントも貰っちゃいました♪
ありがとうございますvv

20歳になったとたん何が変わったということは、無いのですが、自分の行動・言動に責任が持てる、きちんとした大人になりたいと思います。

歌やダンス、トークもこれからもっともっと勉強していきます!!
みなさま、これからもこんな能登をよろしくお願いします☆


■12月27日(土)
今日は1日offということで、年末年始に必要なものを一人で電車に乗って買いに行きました^^

え〜っと、ママに頼まれたのもあって、買ったものは、コンディショナーとれんこんの水煮と(1キロで100円!!すっごい安かった!!)と祝い箸と漫画と…etc

えっ?なんで漫画かって?
だって、年末年始に暇な時に必要ぢゃぁん!!
というか、『遙かなる時空の中で』の続きなんですけどね^^

うん!!なんか主婦っぽい。。

ってことで皆様よいお年を〜☆