12月22日〜12月27日

■12月24日

今日は、学校で学年レクがありましたッ★!!!


何をやったかというと…

クラス対抗ソフトバレーですヾ(^▽^●)


私のクラスには、バレー部がたくさんいるんですが、くじでチームわけをしたら私達のチームだけがバレー部がいなかったんです(>_<)


私も得意じゃないし、勝てないかなぁ…って思ってたんですけど、チームワークが良かったおかげで、結構勝つことができましたッ(⌒∇⌒)/


総合順位は私達のクラスが1位でした('-^*)/


なので、給食の時間にみんなで乾杯しましたぁ(*^∇^)┛┗(^∇^*)



優勝できて良かったです♪!!


■12月26日

今日と昨日は、憂佳ん家に彩花ちゃんと桃ちゃんと泊まりましたぁ〜(*^∀^*)/


今日は4人でボウリングに行きましたっ♪♪♪


あんまりうまくできなくて、ガーターばっかりでした(^_^;)


でも楽しかったです(⌒∇⌒)/



4人でプリクラも撮りましたッ(^∇^)v




お揃いのイヤリング&キーホルダー&シュシュを買ったり、夜はいろいろな話をしたりしましたぁ〜!!!


楽しすぎる2日間でしたッ(嬉^∀≡)