12月22日〜12月27日

■12月22日

憂佳の学校は今日で2学期終わりで終業式でした〜
ハイもらってきました…通知表…

でも今回は自分から進んで見せることができました〜〜〜っ☆
5もあったし♪Aもいっぱいあった〜〜〜♪
憂佳の中ではかなり嬉しい通知表♪
あーーよかったよかった!!(笑


■12月28日

皆さん、しゅごキャラエッグ!のCD
聞いてもらえたでしょうか〜?(・ω・^。)
あとDVD、見てもらえたでしょうか?
憂佳、なんかすっごい意味わかんないこと言ってて、もう見たくない感じです、笑
「憂佳人民共和国」とか、あんなこと言ったっけか??
言ったような言ってないような、、
なんか憂佳の馬鹿さが皆さんに知れわたって
悲し恥ずかしいです(;ω;)笑


あ、今日で憂佳、14歳になりました∀
大人は年をとりたくないって言って
子供は早く大きくなりたいって言うじゃないですか。
その切り替わりって、どこからなんでしょう?(`・ω・?)
憂佳は高校生に早くなりたいなってたまに思います。
なんか、大人って感じで、かっこいいんですよ〜笑
多分憂佳は昔っから生意気な子っていう印象だと思うんです、周りから見たら、笑
だから高校生になって
少しは大人になったんだぞ!って言いたい感じですね、うん(なんか文章意味わからん
とりあえず、皆さん、
14歳になった憂佳も宜しくお願いします。笑

それではまた来週!!
ばいばーい★