12月28日〜1月4日

■12月29日

先週も書きましたが、ここ最近、塾の冬期講習に追われている毎日です...(笑)
今は塾でのテキストを書き進めていたところで、気分転換がてら、ともいき日記を打ってます◇*゜
気分転換も大切です...ね!!
とかいって...気分転換どころじゃない...(汗)
もう1時間も、ほーりだし状態です(-_-メ)
森咲樹辞書】…森咲樹の気分転換は最低1時間!
↑これ追加デス(・∀・)

じゃあお笑い芸人さん風に現状を言いますと、

もうちょっとくらいいいやろ!と、もう少し気分転換し続けるのか
それとも
自分にムチ打って頑張る!のかは…
自由だぁぁぁあああ!!!!

自由だけど...
いい加減テキストやった方が良さそうデス...。さてやりますかー!!
以上!モリサキの現状報告でしたあ(´∀`)ノ


■12月31日

今日は、2008年最後の日ですね...。
2008年が終わってしまうと思うと、ものすごーく寂しいです(><*)
沢山のことを経験させて頂き、とても充実した一年でした!
ともいきでは、みんなでアトレ目黒の畳一畳農園に行って、品川かぶやレンゲなどを植えてきて、やっぱりともいき活動って楽しいなあって感じました。活動を通じ、沢山の人の笑顔が見ることが出来て、ステキな経験をさせて頂いたありがたさも、とても感じましたっ(●^^●)


2009年も、もっとともいき活動が出来たらいいな♪+゜
ハロプロエッグの方では、沢山の経験をさせて頂き、自分なりに力をつけることが出来ました。初めて経験させて頂いたこともあり、初めてやることはやっぱりドキドキでしたが、可能性を広げることが出来たと思います!!◇*゜

あ!忘れちゃいけないのが、2008年はチアの年だったということ!!!(´ω`o)
中野ブロンディーズで、新人公演で、つんく♂シアターで...
ものすごーくチアに縁がありました☆
チアが大好きになりました!


2009年の豊富は、何事にも、全力投球で取り組んでいきたいです!そして、最高だった!と思える年にしたいです♪+
今年も森咲樹を、宜しくお願いします<(__*)>



この写真は、個人ブログにも載せましたが、ともいき日記にも☆
今年は年越しソバ食べました!
あと数時間で年が明けるんだぁ...ドキドキしてきました!!(★p´v`q)


■1月1日

明けましておめでとうございます!!今年も、宜しくお願い致します♪
明けましたねー☆彡カウントダウンしました!!
今日から心機一転、またはりきっていきます(・∀-)
森咲樹らしく』を大切にね♪+。
2009年も、充実した一年になりますように。