12月28日〜1月4日

■12月30日

今日はお友達のお家に行ってぇケーキを食べました(*´σ∀`)p*:゜

4人で10個もっヾ(≧∀≦*)〃

いつもは5人で10個なんですけど,今日は妹がお出掛け中でいなかったので4人!!!
しかも,お友達に妹がいないことを伝えていなかったので,お友達が5人分で買ってくれたんです(0´Å`笑)

どれも美味しかったなぁぁ(*^ー`*)ノ
でも,やっぱりお気に入りのチーズケーキが一番,美味しかったです(*^ー`*)ノ



■12月31日

今日で2008年が終わりです(◆b'v`d)+゜

2008年お疲れー☆!!!


皆さんにとってどんな1年になりましたかぁ???

小夏は高校生になったこともあり,生活が少し変わる1年になりました(○'∀'○)

縮毛矯正をかけたことによっても生活が変わったと思います(*´σ∀`)p*:゜


2008年を表す漢字が「変」でしたが,小夏の2008年にもぴったりですよねっ(*^v')b

皆さんも何か変化のある2008年になったのかなっ??


今年もたぁぁくさん色んな事を体験出来て,いっぱい成長出来て,中身のギュッと詰まった充実した1年になりました(〃▽〃)!!


2009年も素敵な年にしたいなッε=(*~∀~)ノ


■1月1日

あけましておめでとうございます(・∀・*)

2009年始まったぞーーー(*∩ω`●)


今年も素敵な年になるよーに頑張りましょ〜ねッ(*゜▽゜*)


小夏は高校2年生になるわけですし,常に付きまとわれている「計画性を持って行動する」という課題に真剣に挑みたいと思います(・∀・●)

ずーっと前から計画性持って行動することが苦手なんですよー(ノД`;)

頑張るぞーー!!!


皆さんっ!!
今年もエッグ共々,古川小夏をよろしくお願いしますっ(*pVωVq*)

たくさん会いましょうねっ(●^▽^●)/''


■1月4日

皆さぁぁぁん!!!

楽しんでますかっ☆??

今日は『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜』in中野サンプラザの3日目でぇす(○・∀<●)


毎年のお正月の楽しみのハロコンなんですが,今年はなんと4日間に増えて,その分の公演数も増えて,さらに熱い熱いコンサートになっていますよぉぉん★(○´艸`)☆+。


小夏も毎公演楽しんじゃってます(0∀0*艸)

やっぱり応援席っていいですね(●o'v`d)+゜
会場の皆さんと一緒に曲を楽しみながら盛り上がれて,ほんと楽しいですッ♪
ハロコンでしか味わえない特別な楽しさですよねっ(〃▽〃)☆


あともう1日!!
残り2公演!!

大事にもっともっと楽しみたいと思いますヾ(≧∀≦*)〃




今日までに撮った写真ヽ(´∀`*)ノ

まずは紗季とっ!!!


本番前は歯磨きっ歯磨きっ(*^ー`*)ノ
2人共,元気になれるように納豆を食べたので,念入りに歯磨き中(〃▽〃)


次はあずとっ!!!


小夏がメイクしてるの最中に,ちょっかい出してくるあずとパシャ(。・ω-。)-☆
ナイスショットだわぃっ(*゜▽゜*)


次は明梨とっ!!!


編み込みしてる明梨すき(*∩ω`●)


はえんなとっ!!!


本番中にたくさん目が合うえんなとパシャ(*´σ∀`)p*:゜
ピースっ♪ピースっ♪


次はりっちゃんとっ!!!


微妙な2人の距離...。
小夏...怖いのかなぁΣ(´□`;)
ごめんねっ,りっちゃん(○'∀'○)


次は彩花ちゃんとっ!!!


ぎゅうぎゅうに乗ってるエレベーターの中で撮ったので,上から撮ってるよっ(◎´∀`)ノ



次はあずとっ!!!


こっちは普通に撮った写真だよ(・∀・*)


次はいろりとっ!!!


若干ぶれてますねっε=(^◇^;
でも仲良し〜な写真で気に入ってます(●・∪・●)


次は明日菜とっ!!!


これもぶれてますね(;´Д`)=з
まぁー気にせずピースっピースっ(´皿`*)♪