1月5日〜1月11日

■1月5日


中野サンプラザでの冬ハロー!のコンサート、終わりました(^_^)★
今回憂佳はしゅごキャラエッグ!として歌わせてもらったんです♪
他にもEGG全員で歌わせてもらったり!!
ひょえ〜〜(゜Д゜;)
思い出しただけですごいことですっ!!.(`・∀・;)!

あ、話は戻りまして、
まだまだハロー!のコンサートは続きますので皆さん是非観に来てくださあぃp(^^)q






写真は明梨が…
…ん〜、何やってるとこだろ??
ま、可愛いからよしとします★(^_^)?



■1月10日


今日はしゅごキャラエッグ!の大阪イベがありました(^0^)/
内容はまだイベントがあるので詳しくは言えないんですけど
公式blogの方にもちょっと書いてあるので
是非見てくださあーい!!!!

イベントが終わったあと、少しだけ時間があって
マネージャーさんがお土産見て来ていいよ!って行ってくれたので
みんなでダッシュしてお土産を探し回りました。笑
まず1番にたこやき!(^_^)★
やっぱ大阪といえばたこやきでしょ!∀
んでそのあとみんなでお揃いのTシャツ買いました★
「めっちゃ好きやねん」って書いてあって〜(多分
もいっこあってどっちか迷ったんですけど、花音が迷わず
コレ!!って決めたので、みんなでそれにしましたp(^^)q
憂佳はそーゆうの、選べないタイプなんで
スパッと決められる人が羨ましいです★
んでそのあと家族にお土産買って、超ー満足!♪
大阪最高ー⊃∀`*


それではまた来週!
ばいばーい∩^ω^∩