1月12日〜1月18日

■1月14日

今日から1月31・2月1日の横浜アリーナに向けてレッスンが始まりました(*´σ∀`)p*:゜


横浜アリーナはめっちゃ広いので,その広さに負けないように,練習の時からおっきく動きたいと思います★(○´艸`)☆+。

どんなに遠くのお客さんからも見えるように頑張りますので,応援して下さると嬉しいです(*∩ω`●)!



今日撮った写真(*^ー`*)ノ

大好きな明梨とっ(●^▽^●)/''


髪がボサボサだったので,軽くUPッ(*゜▽゜*)
明梨の指きれいだなぁ〜(〃▽〃)


■1月15日

今日から三者面談が始まりました*1

なので今日から午前授業(◎´∀`)ノ

小夏の面談は...
なんと今日!!
いきなりかぁ-い☆

面談まで時間があったので,お友達が一緒に待っててくれました(○'∀'○)
ありがとっ(*∩ω`●)

将来について先生とお話ししました!!!
将来を決めるのって大変だなぁ(ノД`;)

なにも怒られませんでしたよっ(^O^)v
怒られるような事してませんからぁぁ♪

あ゛っ!!
提出物の丸の付け方が汚いって怒られたわ...笑
怒られたうちに入らないよねっ(。∀`)笑


■1月16日

今日はせっかく午前授業なので,お友達と遊びに行っちゃいましたヽ(*’∀’*)/

お友達と他のお友達もバイト先へっ(・∀・*)☆

お友達のバイト始まるまで,お友達とふらふら(*゜▽゜*)

バイトが始まる時間になってバイト先に向かってたら,その子が前から歩いてきて....?
今日はバイト入ってなかったみたいですε=(*~∀~)ノ笑

あほですねぇ〜!!

なのでその子も連れて3人で行きました(*pVωVq*)


小夏がだぁぁぁいすきな抹茶のお店ッ♪

何をたのもうか,めぇ〜っちゃ悩んで八ッ橋がのったパフェにしました(0∀0*艸)

美味しかったですよぉ〜ヾ(≧∀≦*)〃


また食べに行きたいな( ・∀・)つ

語ったり,ぷり撮ったり出来て楽しかったッ(´皿`*)♪

*1:>д<