1月26日〜2月1日

■1月28日
26 27 28日と横アリのレッスンがありました(*^ー`*)ノ

先週よりも広いところでッ(´皿`*)♪

広いと張り切ってたくなっちゃいますわっ(●^▽^●)/''ぷ

もう今週末ですからねぇ〜(○・∀<●)
ホント楽しみですっ(◆b'v`d)+゜

みなさんっ!
小夏もですが,本番の日にインフルエンザになっちゃったなんて事になったらショックじゃ済まないので,体調管理を怠らないで下さいねヽ(´∀`*)ノ



今日までに撮った写メ(●・∪・●)

まずは友とっ(∀)☆

なぜか横向きの友っ('∀'●)
めっちゃ見られとるー(〃▽〃)笑


次は憂佳とっ(0∀0*艸)


急いで撮ったので憂佳のピースがぶれぶれですねっ(o´Д`)=з
でも憂佳かわいっ♪


次は明梨と桃香とっ(*^v')b


一緒に古川家の車で,小夏ん家の近くまで帰ったんですっ(*uзu)
車の中で買ってきたご飯を食べて,遠足気分味わったひょ(●´艸`)

■2月1日
今日から2月だぁぁ(*pVωVq*)


2月はヘブンイベントがありますっ(o^∀^o)

小夏はヘブンイベントに参加するのは2回目っ☆!

前回,ホントに楽しかったので,今回も楽しみです(*´σ∀`)p*:゜

今回もみなさんを近くに感じられるイベントになるといいなぁ〜( 圉´凵`* )pq


2月はまだまだ寒い日が続くと思うので,流行っているインフルエンザにも気を付けながら,元気にいきましょーねッ★(○´艸`)☆+。

っそういえば!
笑うと免疫力が上がるらしいですよε=(*~∀~)ノ
だから,たくさん笑っちゃいましょっ(o・ω・)ノ



昨日今日は待ちに待った
ハロコンin横浜アリーナ
でしたぁぁぁヾ(≧∀≦*)〃

今年の冬コン..
終わっちゃいましたね。゜(>д<)゜。

ホントに感動する素敵なコンサートでした(*□´∀`b)・゜☆$,


エルダークラブの先輩方の卒業公演ということで,豪華豪華っ(*^艸^)♪

小夏も裏で映像を見ながら,楽しんでじゃってましたもんっ( ・∀・)つ

新人公演でやったことのある曲とかの時は一緒に体が動いちゃうしっ♪


オープニングのエッグのパフォーマンスはどうでしたか(>ε<)?

布がきれいに動くように注意して練習しました(*∩ω`●)

小夏たちのオープニングを見て,なんとなく幸せになって頂けてたら嬉しいですっ(*^ー`*)ノ


先輩方を見て,たくさぁんたくさぁんお勉強したので,これからに生かしていきたいです(0∀0*艸)

エルダークラブの先輩方が残してくれた,ハロー!プロジェクトの素敵な歴史を引き継げるように頑張りますっ(*´σ∀`)p*:゜



本番日に撮った写メ(*pVωVq*)

まずは明梨&憂佳ヾ(≧∀≦*)〃

楽屋で仲良し3人は隣の席をとっぴ(〃▽〃)
何気なく隣にいたよね♪


次は明日菜たちとっ(。∀`)

うしろに写ってるのは..
友とぉ..誰でしょーか(*゜▽゜*)


次はみなみたちとっε=(*~∀~)ノ

1つ前の写真の答えはみなみちゃんでしたぁ(●・∪・●)
後ろに写ってるのは,こっちも友と明日菜でぇすヽ(*’∀’*)/


次は由梨たちとっ(・∀・*)

由梨と写メ撮るの楽しいから好きッ(=´ω`)ノシ
後ろにいるのは明日菜といろりだひょ(●o'v`d)+゜


次はあずとっ(・∀・*)

2人で撮ろうと思ったら,桃香がかわりにピースしてくれました(●・∪・●)
上手なピースだわっ(○・∀<●)笑
まぢ自分のみたいヽ(*’∀’*)/


次もあずとっ(*^v')b

4つ違いの仲良しあずちゃんだわぃっ(○'∀'○)


次はみんなとっ(´∀`)

みんなぁ写ってぇ〜って言ったら写ってくれました(0´Å`笑)
みんなありがと(*´Д`)=з


次は由梨とのっちとみなみとっ(*´σ∀`)p*:゜

ガッタスめんとよぉ〜(´皿`*)♪
新曲すきぃー(圉*Uω艸)o0○
いい曲ですよなぁ(◎´∀`)ノ