1月26日〜2月1日

■1月29日


今日はしゅごキャラエッグ!のNEWシングル
しゅごしゅご!のPV撮影でした(^O^)
しゅごしゅご!はすごく元気な曲で、行進してるようなイメージなので
元気にやりました!★p(^^)q
早くみたいです!!!!

話は変わるんですけど最近、外
寒すぎじゃないですか、
あれ(>_<)去年もこんなに寒かったっけか?
でも雪は降らないんですよぇ。
今年は雪降らないのかなあ?(?_?)

またまた話変わって今視界に
まだ片してないクリスマスツリーが映りました、笑
いつ片そうかなぁー。
皆さんもう片しましたか?
そろそろ季節があれなので片しましょう!。笑


■2月1日

今日は冬ハロー!の最終コンサートでした(^_^)
横アリは花道があって、すごく楽しかったです。
転ばないか心配だったんですけど、大丈夫でした!よかった〜(^0^)/
今日のコンサートで、ハロー!の先輩がハロー!プロジェクトを卒業しました。
コンサートが始まる前に中澤さんが辺りが暗いなか、わざわざeggに
「中澤です!今日はおもいっきり楽しみましょーう!!!」って言いに来てくれて
本当ーにすごく感動しました。
憂佳も中澤さんみたいなかっこいい人になりたいです!!
エルダーの先輩方、卒業おめでとうございますp(^^)q




見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^_^)
応援してくれた皆さん、すごく嬉しかったです(^0^)/