1月26日〜2月1日

■1月27日(火)
最近すっかり寒くなって、保湿!保湿!保湿!
保湿が大切な季節になりましたね。

私は、乾燥肌なので、お風呂あがりにはしっかり化粧水をつけます!私がおススメするのは、「化粧水パック」です。
やり方は、いたって簡単で、コットンに化粧水をべちゃべちゃ染み込ませて、それを2つに分けて(あの〜ティッシュを2枚に分ける感じ)ほっぺにぺちょって貼る!
これだけれす。

すごく肌に化粧水が入っていくので、「乾燥して顔粉吹いてるぅ;」ってな人はぜひやってみてください!

あっ、でも10分以上貼っていると、コットンの方が肌から水分を吸収しようとするので、やりすぎにはご注意を♪

■1月30日(金)
今日、学校からリハーサルまで時間があったので、ちょっと都会(笑)をぶらぶら♪
しかも、金・土・日って泊まりなので、キャリーバックをガラガラ押しながら、雨も降っていたので傘もさしながら、学校用のかばんを持ちながらお買い物。。

気がついたこと:?荷物をたくさん持って買い物をすると通常の5倍体力をもっていかれる。
?重いから買う気が失せる。

ってことで、結局この日かったのはシュシュ(髪飾りのこと)2個とリハーサルとかに使えるパーカー1つ。

冬物セールしてて、可愛いワンピとかあったのに重さに負けて、断念してきました〜

みなさん、買い物は身軽なかっこのほうが絶対いいです!!(そりゃそうだ;)



■2月1日(日)
今日は、コンサート、横浜アリーナの最終日!
先輩方との最後のステージです。
私はエルダーで、卒業なさる先輩方と少しだけど、関われたこと、本当に嬉しく思っています。
最後の送辞・答辞を読むセレモニーは、本当に感動的で一緒のステージに立てて光栄でした。

そのすばらしいステージの一曲目となるエッグによるイントロダクションは、みなさんいかがだったでしょうか。
私は、「先輩方おめでとうございます」という気持ちを込めて、綺麗に大きく布を振ることを意識しました。

音楽ガッタスとしても、外周を回りながらパフォーマンスができて、ガッタスらしいスポーティーさが出ていたと思います。

けれども、まだまだ私には先輩方から習うことがたくさんあります。
これからも日々前進していき、少しでも先輩方に追いつけるように
がんばります!

会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました☆