1月26日〜2月1日

■1月29日

今日は、しゅごキャラエッグ!の『しゅごしゅご!』のPV撮影がありました(^▽^)v

ダンスはもちろん、いろいろな事をして撮りました♪!!

すごい楽しく撮影できました(*^−^)ノ


みなさん楽しみにしていてくださいね〜!!!

■2月1日

今日は、HelloProject2009決定!ハロ☆プロアワード09の本番日でしたッヾ(*^∀^*)


最初はエッグで、ハンカチを持ってパフォーマンスをしましたぁ(^-^★)

みんなで、ハンカチの動きを揃えられるように頑張りました!!!


そして、しゅごキャラエッグのみんなのたまごを歌わせていただきました♪┗(^∇^*)
横浜アリーナのような大っきい会場で歌うのは初めてだったので、すごくドキドキしたけどたくさんの人にみんなのたまごを聴いてもらえて、すごく嬉しかったです★!!!


エルダークラブのみなさんの卒業は、寂しかったけれどすごく楽しいコンサートでしたッ(≧▽≦)b


ありがとうございましたm(_ _★)m


今日撮った写真です(^▽^)v

のっちとさわちゃんと(^∀^)v


みなみちゃんとまぁなと(^∀^)v


なっちゃんと(^∀^)v


ゆうかと(^∀^)v


彩花ちゃんと(^∀^)v



ありがとうございました〜(^▽^)/~~