2月2日〜2月8日

■2月3日

HAPPYなお知らせデス。

高校受験に合格しました〜(。・∀・。)ノ
4月から高校生です!

今日の合格発表は、面接よりも緊張しました…(笑)
お母さんが一緒に行ってくれたのですが、
「高校に近づくに連れて、顔がマジになってたよ」
って言われました…(^^;
自分では、必死に笑顔を心がけていたのですが、
やはり私は、すぐ顔に出るタイプみたいです(><*)
とても緊張していたので、きっとその気持ちが
顔に出ていたのかと思われます〜。

合格できたのは、
自分が頑張ったからというのもありますが、
それよりも、
今までサポートしてくれた人たちのおかげでもあります♪
感謝の気持ちで、いっぱいです。

4月から気持ちを入れかえて、
また新たな生活を楽しみつつ、
頑張っていきます!!

そして…
残りの中学校生活を、
悔いのないように、おもいっきり楽しむぞ〜。


■2月4日

寒桜が咲いてきましたね(*^^*)/

寒桜もスキですが、やっぱり桜といえば春ですよね☆
春の桜、大スキです。桜色もスキです…♪笑

となり街に、寒桜が何本も植えてある道があって、
冬になると、とーってもキレイなんですよ!!
だから冬になると、その道を通るのが楽しみで!!

桜って、いいですよね(●´艸`)

今年の春も、キレイに桜咲くといいな。


■2月6日

私の好きな食べ物がカボチャなので、
お母さんがカボチャ系のおかずを入れてくけれる日が多いんですけど、
一緒に食べている子に、
「森ちゃん、カボチャばっかり食べてるから、
 大人になったら全身黄色人間になってるかもねー( ̄ ̄;)」
って言われました…。
黄色人間とかΣ ヤダあ。
でも、本当に肌が黄色くなってきた気があ…(笑)
食べすぎには注意ですね(-_-メ)

私、本当にカボチャLOVEなんですヨ。

お母さんの料理の中で、
カボチャの煮物が1番スキ★


■2月8日

今日は定例レッスンでした◇*゜
久しぶりにハロプロエッグのみんなと会って、
テンション上がりました〜(ノ∀`*Oo)
今日から演技のレッスンが始まりました!
何度か演技の経験をさせていただいたことはありますが、
もう1度、基礎からしっかり学んでいきます♪

写真は吉川友ちゃんと撮りました。
なかよしこよし☆

キッカとのプリクラは、
私の個人ブログに載っているので、見て下さいねっ(*'-^)-☆