2月9日〜2月15日

■2月13日


今日は、学校で席替えがありました★

今までの班が、すっごい楽しい班だったので、席替えはちょっぴり悲しかったんですが、またまた楽しそうな班になったので良かったです(^∇^*)


それに、うしろから2番目の席で良かったですッ*^−^)ノ

最近は、よくうしろの方の席が多くて友達にも羨ましがられます!!!



あと、明日は学校がお休みなので友達からバレンタインデーのお菓子をたくさんもらいました(嬉^∀≡)


みんなすごい上手でおいしくてびっくりしました(´▽`●)


ある1人の子は、“3個のチョコのうちの1つはからし入り”っていうチョコを作ってくれて、お姉ちゃんと妹と一緒に食べましたッヾ(*^∀^*)

そしたら、お姉ちゃんにからし入りチョコが当たってしまって、私も1口食べたんですけど、辛すぎて食べられませんでした<_<)o>>


だから、パパに『チョコあげる!!』って食べさせました笑))


他のチョコもとってもおいしくて、すぐに食べちゃいましたッ('▽^*)/

■2月15日

今日は、『Buono!ライヴハイブリッドパンチ』にしゅごキャラエッグ!がオープニングアクトで出演させていただきましたぁ〜♪!!

11日・12日もあったので、今日は3日目でした★!


Buono!さんのライヴで、初めてみなさんの前で新曲『しゅごしゅご!』を歌わせていただいたので、すんごいドキドキしたんですけど、みなさんと一緒に楽しみながら歌って踊れたので良かったなぁと思います☆⌒(>。≪)


あと、今日はバレンタインデーだったので、花音ちゃんからクッキーをもらいました(⌒∇⌒)

すっご〜いおいしかったよ〜♪!


夏焼さんと鈴木さんからもお菓子をいただきました(≧▽≦)
ありがとうございますっ!!!



最後に今日撮った写真です(^▽^)v

まずは、アミュレットハートユウカ(^∀^)v

次にアミュレットクローバーカノン(^∀^)v


次は、アミュレットダイヤアヤカ(^∀^)v

最後は、みんなで(^∀^)v


では、さようなら〜(^▽^)/~~