2月9日〜2月15日

■2月9日

もう梅の時期ですね!☆
街を歩いていたら、梅を発見しました。
私は、毎年のように梅園を見に行くのですが、
とてもキレイで感動します(。・_・。)
山一面『梅』って、結構絶景ですよっ。
その絶景を見ながら、梅ソフトクリームを食べるのが、最高◇*。
これはつきものです!
梅ソフトクリームと聞いて、「え"っ…」と思うかもしれませんが、
これっぽっちも酸っぱくなく、ソフトクリームの甘味とほのかな梅の味が、マッチしていて美味しいです♪
是非1回は食べて頂きたいソフトクリームです!
梅園は何度も訪れたことがありますが、
実は桜見は、今までに1回しか行ったことがないんですよ(^^;
なんか残念なので、今年行けたら桜見行けたらいいなと思っています。
桜見は梅を見るより大スキ♪
薄いピンクが可愛らしいからです。


■2月14日

今日はバレンタインです♪
大切な人へチョコを渡す日。
私にとってファンの皆さんは、とても大切な方たちです☆*゜
私から皆さんにチョコマフィンを!
写真ですが受け取って下さい!!(o^_^o)

今年はマフィン作りました〜★
マフィンを人生で初めて作ったので、上手に出来るか不安でしたが、
上手に出来上がって良かったデス。
カップの中の生地が膨らんでいくのを家族で見ていて、
家族みんなで興奮していました(´∀`)笑
私は心の中で熱〜い実況中継をする程、興奮していました…。

おぉ〜!マフィン選手!
あと4分あるがもっと膨らんでいくのでしょうか?
いやもしかしたら、これ以上膨らまないかもッ?!
運命の4分間ですーーーッヽ(>∀<*)ノ

みたいな…(笑)
何気楽しかったかもです☆+。
お菓子作りって、楽しくて興奮しますね( ̄▽ ̄*)
将来的には、沢山の手作りお菓子を作れる女性になりたいです!
あ!もちろん料理もね!!
特訓ですね。


■2月15日

今日は定例レッスンが終わってから、
高校の制服を頼みに行きました!
4月から新しい制服を着るのが楽しみデス(・∀-)☆
でも、中学校の制服が着られなくなるのはさみしい…。
なんか小学6年生のこの頃を思い出します…。
ちょうどこの頃に中学校の制服を頼みに行って、
スカート長いなあとか、パリパリしていて着にくいなあとか思ったんですょ。
今日も全く同じこと思って、高校の制服を試し着していたので、なんか懐かしさを感じました。
春から高校生なので、新生森咲樹として、新しい学校生活をエンジョイしていきたいです