2月16日〜2月22日

■2月20日

今日は仲良しなお友達と放課後遊びましたヾ(≧∀≦*)〃


いつもはバスで帰る道を近くの駅まで歩いてぇ〜ぺちゃくちゃ(〃▽〃)

まずー,ずっと撮りたかったプリクラを撮ってぇ〜ぺちゃくちゃ(●^▽^●)/''
ご飯を食べにいってぇ〜ぺちゃくちゃ(*´σ∀`)p*:゜

食べ終わってもぉ〜ぺちゃくちゃ(*pVωVq*)

めっちゃおしゃべりしまくりましたε=(*~∀~)ノ

楽しかったーっ♪


明日からの週末のレッスン頑張れそうだなっヽ(´∀`*)ノ

■2月21日

今日はヘブンイベントのレッスンがありましたー(・∀・*)


小夏は本番まであと1週間ー☆!

ドキドキするなーっ(〃▽〃)
楽しみだなーっ(。∀`)


レッスンも楽しいんですっ(*^ー`*)ノ

みなさんがどんな反応をして下さるか,考えながらやったりすると,どんどん楽しくなっちゃう♪


本番も心から楽しめるように,たくさん練習しますっ(*´σ∀`)p*:゜



レッスンが早い時間で終わりだったので,遊びに行っちゃいました★(○´艸`)☆+。

あず花音桃香小夏でカラオケにっ(*^v')b

まぢ意外なメンバーだわ(・∀・*)笑


4人で歩いてる時に思ったんですが....

小夏,この4人で一番年上に見られる自信ないって...( ̄∀ ̄;)

あずの方が大人っぽいし,桃香の方が背が高いしっ*1

まぢ可哀想な小夏ーo(><;)(;><)o

みんなして小夏のことばかにするんだからぁっ8(>ε<)8

ホントは小夏が一番上なんですよーーー!!!!!!

忘れないで下さいねっ♪


カラオケではハロー!の歌を歌いまくりました(*∩ω`●)

まぢ楽しかったっ(*゜▽゜*)


ものまねの得意な花音は,ものまねをしながら歌ってくれたりしましたε=(*~∀~)ノ

面白かったー(*゜▽゜*)

小夏も誰かのものまね練習しよっかな?☆

出来るかな?


カラオケでぇ〜あずと花音はオレンジジュースを飲んでたんですねっ(o´Д`)=з

小夏と桃香はというと,杏仁豆腐ミルク(確かそんな名前だった;)を飲んだんです(*´σ∀`)p*:゜



けっこー甘かったけど,美味しかったε=(*~∀~)ノ


カラオケでの姿☆!

花音ー(〃▽〃)


あずー(0∀0*艸)

桃香ー..は隣じゃなかったから撮れなかったんです(ノ_-;)

期待してしまった方,ごめんなさいo(_ _*)o


桃香とあずと3人では撮りましたよー(*^艸^)♪


って,撮ったですけど...暗いですねε=(^◇^;


なーのーでー!!!
もう一回(・∀・*)

明るくなりましたよ(*゜▽゜*)

いい感じですねっ(*∩ω`●)


カラオケめっちゃ楽しかったー(*´σ∀`)p*:゜

盛り上がったっ盛り上がったっ(・∀・●)


桃香は途中で用事があるらしく帰っちゃったので,カラオケの後,3人でアイスを食べました(=´ω`)ノシ


小夏は....抹茶アイスヽ(*’∀’*)/

さすが小夏でしょ(*□´∀`b)・゜☆$,


なんかー太らないアイスらしくて,無糖だったので,ちょっと酸っぱかったけど美味しかったです(○・∀<●)


意外なメンバーだったけど,ほんと楽しかったな(´皿`*)♪

■2月22日

今日は初めて滑舌のレッスンがありました(●・∪・●)

始まる前はドッキドキだったんですが,始まったら先生は優しそうだし,楽しくて,のりのりで出来ました(◆b'v`d)+゜

次回が楽しみだなヽ(´∀`*)ノ

それまで,たくさん練習しなくちゃっ( 圉´凵`* )pq

*1:>д<