2月16日〜2月22日

■2月21日

しゅごキャラエッグの2ndシングル「しゅごしゅご」がドアップで見れるようになりました〜★
ともいき日記をご覧の皆さん!!是非!ぜひ見てみてください!!
とっても元気な歌ですっ♪
そして今日はエッグとして第2回目のヘブンイベントでした〜
イベントは抽選らしく皆さんに来てもらえるものではないようなんですが
応募してくれた皆さんありがとうございましたっ!!
前のヘブンイベのあともらったお手紙に「外れてショックで仕方なかった。」ということを書いてくれた人がいました。
なのでなんて言ったらいいかわからない所もあるんですけど
憂佳はこれからも頑張っていくので次にまたこういう機会があったら是非見にきて下さい!!
宜しくお願いしますっ!!
そして来てくださった皆さん!!どうもありがとうございました〜♪
今日は皆さんがくれたお手紙をもらってきたんです♪
誕生日のメッセージカードや寄せ書きを頂きました★
嬉しーーーーーーーーー!!
詳しくは公式の方へ書くつもりなんですけどほんと嬉しかったです。





■2月22日

今日はEGGの定例レッスンがあったんですけど帰り、おなかがすいてすいて・・・
もうおなかと背中がくっつくというのはこれをいうのかってくらいペコペコで(笑
急きょ家族でごはんを食べに行くことになりました♪
選択はお寿司、焼肉、パスタやさん、レストラン。皆さんなら何にします?
大体うちはこの4つのどれかです。
この頃家族みんなでごはんを食べに行く機会がなかったのでなんかすごい楽しかった〜。
まぁテストも終わったし♪笑
そういえばちょっと前から気づいてはいたんですけど憂佳のフトン。ベッドと壁に片方挟まれてます…
寝像のいい憂佳のためにやってくれてるんだと思うんですけど。
でも結構イイですよ〜
最初フトンに入るときは入りずらいんですけどね〜なかなかフトンがおっこちない♪
風邪をひきやすい人はおためしくださ〜〜い!!
では ばいばーーいヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ