2月23日〜3月1日

■2月24日

今日めっちゃ久しぶりに夕貴が遊びに来ました(*∩ω`●)

晩ごはんを食べにっ♪


学校帰りに駅で待ち合わせしてぇ〜
2人でぷり(・∀・*)


久しぶりの2shotでしょ(*pVωVq*)


でぇ〜お腹すいたので古川家に帰宅(●^▽^●)/''

カニとオムライスを食べましたε=(*~∀~)ノ

不思議な組み合わせですね...

カニもオムライスも食べさせてあげたかったという単純な組み合わせです(0∀0*艸)笑




デザートは夕貴が持って来てくれた苺っヾ(≧∀≦*)〃

美味しかったぁ〜♪


その後はテレビを見ながら,2人でぼーっと(*^ー`*)ノ


久しぶりに会ったって
仲良しは変わりませんよ★(○´艸`)☆+。

2人で一緒にパーカーを着てるんです( 圉´凵`* )pq

小夏が寒くてパーカーを着ようとしてたら,夕貴も一緒に着てきました(○・∀<●)


帰りはお父さんが車で送ってくれました(○'∀'○)

小夏も一緒に車に乗って(*´σ∀`)p*:゜


久しぶりに夕貴に会えて,ほんと良かったぁ(*∩ω`●)


こなゆきのラブラブは健在ですよーな1日でした(●´艸`)

■2月26日

もうテストで焦ってる=小夏です(ノ_-;)

最近はお家に帰ると眠くなっちゃうので,学校でお友達と勉強してます!!!


小夏の通ってる学校には,常にお湯が出るところがあるんですねε=(*~∀~)ノ

マグカップとお湯を入れるだけで飲める紅茶とか抹茶オレとかココアとかっ!!
を学校に持って行ってぇ〜それをお友達と飲んでるんです(*^艸^)♪

それが寒くてなってからの小夏のブームなんです(●・∪・●)


もちろん今日もあったかいのを飲みながら勉強してました(●´艸`)



今日はお友達と晩ごはんにラーメンを食べてから帰りました(=´ω`)ノシ

そこのラーメン屋さんに行くのは3回目ヽ(*’∀’*)/

1回目も2回目もおんなじトマトとチーズのラーメンを食べたんですがぁ,今日は違うのに挑戦してみようかなって思い,トマトと卵のラーメンにしました(●o'v`d)+゜

卵がふわふわして美味しかったです(´v`)☆!

違うのに挑戦してよかったなぁ(・∀・●)


■2月28日

〜☆ヘブンイベント☆〜

メンバー★
さわちゃん かにょん せっきー フクちゃん こなっちゃん


楽しかったですねぇ(*^v')b

特に嘘見破りゲームがお気に入りです(・∀・*)


ハロモニとかで先輩達がやっているのを見てて,小夏もやってみたかったんですよ〜(*∩ω`●)



夢が叶いましたヾ(≧∀≦*)〃


紙芝居も面白かったですねっ(*゜▽゜*)

紙芝居も初めての挑戦だったので,ドッキドキだったんですけど楽しかったです(○'∀'○)




って...小夏かみかみでしたねε=(^◇^;

言い訳させてもらうと..台本がひらがなだらけで読みにくかったんです!!!

..どんな状況でも読めなきゃですよね..(;uзu)


何をやってもまだまだな小夏には,とぉーっても大きな経験になり,自信になりました(´皿`*)♪


暖かく見守って下さった皆さんに心から感謝しています(*pVωVq*)

握手会の時に皆さんがかけて下さった一言一言が,小夏のやる気になりましたε=(*~∀~)ノ



やる気まんまんです♪

皆さん本当にありがとうございました( ・∀・)つ



今日の写真ー☆!


まずはあずと(●^▽^●)/''


仲良しあずと一緒に出れてよかったなぁ(。∀`)
ねーっあずちゃん(◆b'v`d)+゜


次は由梨とっ★(○´艸`)☆+。

由梨と隣だったから何杯も楽しかった(*□´∀`b)・゜☆$,
のりのりな2人だもんね(*^艸^)♪


次はフクちゃんと(・∀・●)

今日のおかげでフクちゃんのことをもっと知れた気がするし,仲良くなれた気がするな( 圉´凵`* )pq


次はカリンちゃんとっ(=´ω`)ノシ

アシスタントお疲れ様っ(*∩ω`●)
ありがとね(〃▽〃)
可愛かったわぁぁ★


次はメンバーみんなでヽ(´∀`*)ノ

嘘見破りゲームのご褒美をアシスタントのカリンちゃんも一緒にいただきました(0∀0*艸)
ごちそーさまでした(○'∀'○)


本当に今日は素敵なイベントになったな(*^ー`*)ノ