2月23日〜3月1日

■2月23日

お知らせがあります。
2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜が行われます☆
詳しくは、ハロー!プロジェクトオフィシャルHPをご覧くださーい(o^_^o)
今回は、メロン記念日さんの村田さん・大谷さんがMCをして下さいます!
沢山お話出来ると嬉しいです。
今回も、皆さんと楽しい時間が過ごせるといいな。

お時間がある方は、是非足を運んで下さい!!
お待ちしていますヾ(・∀-)ノ


■2月26日

学校の卒業旅行で、富士急ハイランドに行きました◇+゜
天候がものすごく心配でしたが、
午後から太陽が顔を見せてくれて安心しました。

FUJIYAMA乗りました!
高所恐怖症の私には無理がありましたが、耐えました!??
でもあまりの怖さに、終わったら泣いちゃって(o´Д`o)…
せっかく高いんだから、周りを見るべきだったのですが、ほとんど目を瞑っていました(^^;
ジェットコースターは目を瞑っている方が怖いらしいですが、
私の場合は瞑っている方がイイみたい!!
怖さが半端なかった分、「あの有名なFUJIYAMAに乗れたーっ!」という達成感が大きいものですッ(゜∀゜)
でももう絶対乗りません♪!(笑)

その他にも5つ乗りましたが、
絶叫アトラクションが大スキな友達とまわっていたので、5つとも絶叫系でぇ( ̄ ̄;)


案の定気持ち悪くなりましたが、楽しかった(!?)デス★*.

心残りなのは、お化け屋敷に入らなかったコト。
次回行くときは、絶対に入りたいです!


■2月27日

今週は、盛りだくさん学校行事が予定されていました!
昨日は卒業旅行に行けましたが、
月・火・水曜日の学校行事は、天候が悪いため中止になって、映画を見ました。

今まで言ったことがありませんでしたが、
わたし映画観賞がスキなんですょ(*^O^*)/
沢山の学校行事が出来なくて残念でしたが、
映画を見ることが出来たので、それはそれで楽しかったですv

ちなみに今見たい映画は、
アカデミー賞を受賞した『おくりびと』◇+。
お母さんとおばあちゃんが、火曜日に見に行くんですってー。
いいなぁ(o´3`o)笑
私はDVDで良いので、絶対見たいですっ!

これからもいろんな映画を見てきたいです!


■3月1日

3月になりました♪
私の3月のBIGイベントは卒業式です(><*)
卒業証書をもらったら、もう本当に卒業しなきゃいけないんだなぁと感じて淋しいですが、しっかりもらわなきゃですね☆彡
中学校に通えるのはあと6日間なので、
毎日をENJOYしちゃいたいと思いまーす★

なんか今週は
学校の話ばかりですみません。…

ではまた来週(★p´v`q)