2月23日〜3月1日

■2月23日

今日はヘブンイベがありましたぁ★
あの、一つ謝りたいことがあって…
握手会のとき、寄り目やって!って結構言われたんです。
んでできたときもあったんですけど
できなかったこともあったのです…。
だから今度そうゆー機会があったら、憂佳それまでに特訓しとくので
また言ってくださいねっ♪
あ!だからと言ってたくさん言われると、寄り目しすぎて目がまわっちゃうので
今回できなかった人限定でっ。爆笑


■2月24日

こんばんわっ
憂佳学校帰ってきてから今まで寝てたんですけど
なんか寝言を言ってたらしいです。
ままがいうには、
目を閉じたままめっちゃ大きな声で
「そーしーしーそーさんっ!そーしーしーそーさんっ!」って。
……なんか……

…怖いぃぃいいい(゜Д゜;)

てかなんかの暗号だったりして。
なんかの忠告みたいな…

ぎゃゃぁぁあああああああぁぁあ
怖い怖い(>_<)
てか憂佳記憶ないんですけどみーたーいーな、
この言葉、訳せる人いたら是非!てか…はい、お願いします!教えてください!
本当に宜しくお願いしますm(__;m
憂佳、自分では夢みてるつもりないんですどかなり寝言多いらしくて。
きっと夢みてるんですよね〜笑


■2月26日

今日は学校で学力テストがありましたっ
小学校のときも学力テストはあったんですけど、
勉強した覚えがありません(^^;)
だって中学校ではもっと大事なテストがあるもーん。
んで今回の学力テストもやっぱ勉強しなくて。
久しぶりにどちらにしようかなで
決めました(`・∀・)b
選択が多かったから、あんま考えなくてよかったので
楽でした、学力テスト!
やっぱ憂佳は、勉強嫌いですな。


それではまた来週!
ばいばい(^_^)(^o^)(^_^)(^o^)(^_^)