2月23日〜3月1日

■2月24日(火)

結構その日の気分って、着ている服やメイクをしているかどうかとかで変わってくると思います。

例えば、土日にお昼まで寝ていて、そのまま寝巻きのまま居れば、90パーセントその日はずっとダラダラになるでせう。
きちんと“朝”に起きて、顔洗って、服着て髪の毛も整えると、その日は休みの日でもアクティブな一日が送れると私は思うのです。

特に今の時期、私のような学生は春休みとかテスト休みとかで学校に行くことがない(=家に居る)確立が高いので、休日を有意義に使う為にも、身なりをきちんと整えることは大切なのである。

…うん、全て私の経験談ですが。(笑


ってことで、今日はきちんと身なりを整えた例をお見せします!笑


■2月27日(金)

朝、なかなか起きられなくて、うにゃうにゃしているうちに2度寝、3度寝してしまい気がつけばお昼に…

たるんどるっ!!

眠い目を擦りながら、なんとか起きると、外が真っ白(*0*;)
ど、どうしたっ!?

今年最初の雪こんこんですっワオ!
どぉりで起きられないわけだ〜(←えっ;

家族全員、学校やら仕事やらで外出していて、寒い?言いながら、1階へ降りていくと、リビングで寝ているハント(子犬♂)がプルプル震えているではありませんかっ!!

うわぁっ;;

急いでストーブに火をつけて、ハントを抱っこして、2人して部屋が暖まるのを待っていました(笑

普段、寒い?と言っていますが、やはり雪の寒さは格段に違いますね〜(>_<)
みなさんもお風邪にはお気をつけくださいね。。


■3月1日(日)

今日はエッグのヘブンイベントでした。
イベント最終日という事で、来て下さったみなさんももちろん私たちも気合が入っていました!!^^

差し入れにまぁな(新井愛瞳ちゃん)が美味しいラスクを持ってきてくれて、しかもそのラスク、数日前に私が友達と「あそこのラスクおいしいんだよね〜」って話していったやつなので、とっても嬉しかったよv
ありがとね〜♪

今回はイベントで紙芝居をやり、リアクション対決(?)みたいなこともやり…ということで演技力を中心としたイベントになったと思います。

もちろん、歌も大事で、普段のように大きく動けない(ダンスするスペースが無い為)分、歌唱力が重要となりました。

その点では自分ではどうとも言えませんが、様々な活動やレッスンを受けている分、他のメンバーには負けられないっという気持ちを強く持ち、歌いました☆

またこうしたイベントがしたいです!!
司会を務めてくださった保田さん、ありがとうございました。
そして、お越しくださったみなさまにも、大きな感謝を…