2月23日〜3月1日

■2月28日

今日は、クッキーをつくりましたっ!!

クッキーを作るのは初めてで、難しかったです(ノ_<。)


途中で、クッキーが真っ黒に焦げちゃったのもあったけど、(笑)こんな感じにできあがりましたっヾ(*^∀^*)

とっても、美味しかったです♪♪♪


■3月1日


今日は、友達とボ〜リングに行ってきましたっヾ(^∇^*)

友達と遊ぶのは久しぶりで、すっごい嬉しかったです★!!


私は、ボ〜リングはあんまり得意じゃなくて、今日も最初のほうはガーターばっかり(>△<)



でも、だんだん調子が出てきて最後のほうは自分でもびっくりするくらい、ストライクもたくさん出ましたっ(*^∀^*)/

すんごい嬉しかったです♪♪


あと、帰りにUFOキャッチャー1回無料券をもらったので、やったら、なんとキーホルダーがとれちゃいました('▽^*)/


なんか今日は、すごい1日だなぁ〜と思いました(>∨<*)