3月2日〜3月8日

■3月3日

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
ということで!
今日はひな祭りです!!!!!
ひな祭りと言ったらちらし寿司〜★
森家はちゃんと食べましたょっ(●^^●)
お母さんが作ってくれはちらし寿司、美味しかったです。
あとひな祭りと言ったら、おひなさま〜♪
私の自宅には飾らなくて、祖父母の家に飾ってもらいました☆彡

一段だけなんですけどね(^^;
自宅にないのはやはりさみしいので、
いつも折り紙でおひなさまを折って、玄関に飾っています(*^^*)
もちろん金のびょうぶもつくってネ!
おひなさまと言えば…!おひなさまに飾るお菓子が大スキで、
おひなさまを片付けるとそのお菓子もいらなくなるわけですから、
ぜ〜ったい食べてました!
おひなさまが片付けられてしまうのは、
さみしい気持ちもありましたが、
お菓子が食べられることが楽しみで楽しみで!
今年も食べられるかなあ( ̄▽ ̄*)
今日は一日中、
『あかりをつけましょぼんぼりに〜♪』
って唄っていました(笑)


■3月5日

春の果物と言えば…!!
いちごです◇+。

15才になってやっとスキになったいちご!

ショートケーキにのっているいちごが、
ようやく甘くなってくれる時期ですね(笑)
クリスマスに食べるショートケーキのいちごって、
甘くないじゃないですかあ!
だから、冬のショートケーキは苦手なんです(´Д`;)
でも春は甘くなるから、
春のショートケーキはスキぃ♪
なんだそれ…(笑)ですよね(´∀`)あはは…

人生の中で一度で良いので、
ショートケーキをホールのまま食べてみたいです♪+゜

いつかは…(。・_・。)


■3月8日

卒業式まであと2日になりました!!!
あと2日で義務教育が終了します!!
私が行く高校は、中学校から私一人しか行かないんですよ(><*)
だから、卒業したらみんなと会えなくなっちゃうので、さみしいです…。
普段は涙もろくない私ですが、
卒業式は泣いちゃうかも〜…??
誰か一人の子が泣くと、隣の子も泣いちゃって、また隣の子も〜!
っていう現象が起きちゃうんですよねっ。
発信が私になるかも(笑)
でも、ばいばいするときは笑顔!って決めてるんです★
みんな無理だって言うんですけど、絶対笑顔でバイバイするもん(o^^o)
卒業式のこと、ともいき日記に書きますね!!!
色々書けちゃうんだろうなあ…♪
楽しみにしていて下さぁい!