3月2日〜3月8日

■3月5日


新人公演のサイトがOPENしましたねぇ
今回の公式写真は衣装を用意してくれてたんですけど
憂佳の衣装、スタッフさんがか〜なり悩みながら選んでくれたんです!
4回くらい着替えてこのわんちゃんの衣装に決まりました!!
憂佳わんちゃん大好きだから嬉しかったです(^o^)

セットリストは憂佳はまだ2曲しか出てないんですけど、
楽しーい曲がいっぱいなのでめっちゃ楽しみ♪)^o^(



このプリクラは友達と遊びに行ったときのです!
なんかウエディングドレスとか着れて(着てないけど
なんか嬉しかったです、笑




■3月7日



今日は花音、桃ちゃん、彩花ちゃんと遊びに行ってきましたo(^-^)o
食べ放題行ってケーキ食べまくったり、
ふらふらしながら爆笑したり、笑
めっちゃ楽しかった〜!!!!!!!


あと、この前飲んだんですけど、
見てくださいこれ!!!




チョコレートドリンク!(∀゜ノノ
なんか、甘すぎなくて、美味しかったです★
てかこれ、見たことありますか〜?
憂佳初めてみたんですけどっ


また買おうo(^-^)o



それではまた来週!
バイバイヽ(*´∀`)ノ