3月2日〜3月8日

■3月3日(火)
ひなまつりだぁ〜

ひなまつりというと、お雛さま・桜餅…というよりも私は「ひなあられ買わなきゃ派(?)」です^^

ん〜なんでかは分からないんですが、ひなあられだけは毎年買っているからだと思います。
(おひなさまよりも準備しやすいからっていうのもあるかもしれませんが…)

昨日(だったかな?)会社に行ったら、スタッフさんが「一日早いけどひなまつりケーキvあげる」って言って、可愛いお砂糖のおひなさまが乗ったケーキをくれました☆
スポンジがピンクと黄色と黄緑で色分けされててすっごく可愛いの♪
ありがとうございますっ!!
とっても美味しかったです。


…それで満足して、結局今年はひなあられ買うの忘れちゃったんですね(笑


■3月4日(水)
今日はフットサルの練習試合がありました。

強いチームだったので、ついていくのでいっぱいいっぱいだったけれど、実践でしか学べない事がたくさんあったので、勉強になりました。

特に練習と違って試合となると攻守のテンポやボールまわしのテンポがかなり速くなる(…ように私には感じます)ので、普段の練習からそういったことを意識する必要があると、改めて感じました。

春休みになってから、外に出て動くことが少なくなってしまったので、フットサルをして汗をかいて…体内で余分なものが出ていった気がします(^皿^)

また次の練習も頑張ろうっ!!


■3月8日(日)
今日、会社に行く用事があって、駅のエレベーター待っていたら、後ろからお姉さんが歩いてきて…
「ふ〜ん」
と思って、後ろを見ていた視線を前に戻したら、その姉さん、ぁりの横に来たのです。
「ん?」
って思って、横向いたら…


エッグのあんちゃんこと田中杏里ちゃんですた(笑

だって、なんかすっごくお姉さんに見えたんだもん!!
多分わたしが童顔なのもあるかもだけど、一緒に並んだら絶対あんりの方がお姉ちゃんに見えると思うv

今度写真とろっと。

そして、今日の写真は久しぶり?な一人写真。
最近シュシュを集めるのにハマっています*^^*
髪の毛ポニーテールにしたりして結ぶことが多いからね☆