3月9日〜3月15日

■3月13日

今日会社へ向かっていたら向こうから袴とスーツの団体が!
おぉ?!
って思ったら美容学校の卒業式だったようでみんな手に手に筒を持っていて、服装もバッチリ決まっていて素敵でした^^
やっぱり美容学生はオシャレさんが多くて女の子も男の子も髪の毛が普通のものよりも手が込んでいる感じがしました。
卒業式といえばボーカロイド初音ミクの曲に『桜ノ雨』という曲があります。
今 小中学校でものすごく人気なようで、卒業式に合唱する学校も多いのだとか…。

今の学校は流行も取り入れてるんだなぁと思いました。
ちなみに能登の中学校卒業式は仰げば尊しを歌った記憶があります(^皿^)


■3月15日

さて今日は私の短大の卒業式o(^-^)o

私は大学に編入するので今回の卒業式では袴は着ませんでしたが綺麗にオシャレした友達といっぱい写真を撮ってきました(^_^)v
なんだかんだで2年…
早いなぁ〜

ついこの間履修登録で頭を悩ませていたのに…笑

私のクラスの友達はかなり大勢(30人くらい)でみんなが仲良しって感じだったから、すごく過ごしやすかったし、みんなでわいわいやってるのが楽しいって感じでした。

これからはそれぞれの道に行くけれどみんなでまた遊んだりしようね☆
2年間ありがとう!!!