3月9日〜3月15日

■3月10日

今日でずーーーっと楽しみにしていた修学旅行が終わってしまいました(;_;)

ほんとに楽しい4日間だったな*1

もう一回行きたい!!!

クラス替えやだo(>ε<)o

1組大好きだなって改めて思う修学旅行になりましたヽ(*’∀’*)/



1、2日目はもう書いてあるので,3、4日目を小夏が撮った写真を見ながら,振り返りたいと思います(〃▽〃)

お付き合い下さいε=(*~∀~)ノ



修学旅行3日目(=´ω`)ノシ


まずはホテルを出発して,グループで自由行動のフィールドワークです(*゜▽゜*)

小夏のグループは自称『仲良し4姉妹』の仲良し4人組(*´σ∀`)p*:゜

ちなみに誕生日順で小夏が長女ですっ(*^艸^)♪


そんな仲良し4姉妹で初めに行ったのは....出島っ!!!

これは出島から広まった植物を集めたものだそうですヽ(´∀`*)ノ

きれいですよね(◎´∀`)ノ

他にも色んなものが展示されていました(●´艸`)


出島に向かう道で可愛いお花を発見っ!!!

すかさずパシャリっとね(●o'v`d)+゜


出島をあとにした仲良し4姉妹は,中華街に向かいました(・∀・*)

そこで小夏は抹茶のソフトクリームを食べましたっ(*´σ∀`)p*:゜

っいや!!
食べようとしていました...;

食べていてぇ〜もうすぐコーンに辿り着く頃...。

はい。やりました。

見事にねっ
ポイッとε=(^◇^;

そしてベチャッと..。

さすがードヂ小夏ですね!!!
修学旅行中だろうとやる時はやりますっ笑。

姉妹にはこんなドラマのような落とし方する人いるだぁって言われましたよ...(ノ_-;)

あー。今考えてもショック(;u_u)

見事な残骸...。
写真撮ればよかったなぁ*2


そんなこんなで中華街をあとにして,仲良し4姉妹はスーパーに寄り道(●^▽^●)/''


そこでプリ撮っちゃいました★(○´艸`)☆+。


その後,休憩で椅子に座って少しぐたぐたしてから,グラバー園へGo!(●・∪・●)


グラバー園に向かう途中で,またアイスを食べちゃいましたぁ(´∀`@)

バラの形ー(。∀`)
作ってるおばちゃんにほんと驚きですよ(*´σ∀`)p*:゜
めっちゃ上手っ☆!


仲良し4姉妹のが集まるとこんな感じ(○'∀'○)

さっぱりしてて美味しかった♪


そして,やっとグラバー園に辿り着きました(・∀・●)

恋愛祈願で有名なハートストーンっ( ・∀・)つ
2つ見つけましたよ(0∀0*艸)

お友達は恋愛祈願だどうのこうのって盛り上がってました(o^∀^o)

でも小夏は,まず第一に,隠されているものは探したくなるんですよ!!!笑
へへ。ガキですねっ(^皿^;笑


その後,全員集合してバス移動(`・ω・)

いざハウステンボスへヾ(≧∀≦*)〃

やっぱりきれいだなー(*pVωVq*)


ハウステンボス内もグループ行動です(・∀・*)

仲良し4姉妹はチョコレートハウスで晩ごはんを食べました(*゜▽゜*)

デザートにモンブランも食べちゃいましたε=(*~∀~)ノ

すっごく甘かったけど美味しかった(*^v')b


ハウステンボスを楽しんだらホテルに入って遊びまくり(´皿`*)♪

仲良し4姉妹といると安心しきっちゃって,逆に怖いわー☆!笑

3日目は仲良し4姉妹の大切さを実感出来た1日でした(●´艸`)



修学旅行4日目っ(´∀`)/


帰宅モード全開...(;_:)


まずはバスに乗って長崎にばいばい(o´Д`)=з


トイレ休憩によったところでブルーベリーのソフトクリームを食べました(0∀0*艸)

姉妹に落とすなよーって言われながらε=(^◇^;


バスの中でアイスを食べなから向かったのは..柳川!!!
川下りしたんですー(*∩ω`●)

すっごく景色が良くって,めっちゃ気分爽快っ( 圉´凵`* )pq

楽しかったなぁー♪


川を下って着いたところでご飯(・∀・●)


その後はまたバスに乗って太宰府天満宮へ(=´ω`)ノシ

$090310 太宰府天満宮

仲良し4姉妹で一緒に参拝しました(●o'v`d)+゜


おみくじも買いましたーε=(*~∀~)ノ

小夏は....

びみょーっ!!!

ってか最悪(ノД`;)

太宰府天満宮のおみくじは凶とか大凶とか無いんですよね!?

だから末吉が一番悪いのー( ̄∀ ̄;)

こっから頑張ってやるんだからっ(。`・д・。)ノ


太宰府天満宮の近くで梅のソフトクリーム買って,バスに戻りました(*´σ∀`)p*:゜


アイス食べ過ぎですねε=(^皿^;


その後はもう帰るだけ..o(><;)o


修学旅行ほんとに楽しかったなぁ*3

ずっと1組のままがいいよー。゜(>д<)゜。


■3月15日

昨日から新人公演のレッスンが始まりました(◎´∀`)ノ

今日もありました(●・∪・●)

来年度のいいスタートダッシュがきれるように頑張ります(●^▽^●)/''



今日の写真(*□´∀`b)・゜☆$,

まずは沙弥香とっ♪

もう卒業だねぇ。
おめでとっ(*^v')b


次は未彩とっ(0∀0*艸)

未彩も卒業かぁ(*´Д`)=з
おめでとっ(*^ー`*)ノ


次からはおふざけショットが続きますっっ(´皿`*)♪

桃香と未彩とっ!!!

初めは控えに...☆!笑

めっちゃアップでぇす●・ωpq)

そして最後は...

小夏は手だけ出演です(●´艸`)

楽しく楽しく撮りましたヽ(´∀`*)ノ

*1:>д<

*2:>д<

*3:>д<