3月9日〜3月15日

■3月10日

今日は中学校の卒業式でした^^
中学生を無事卒業することができて、
とても達成感があります☆
この3年間でお世話になった沢山の方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです(。・_・。)
中学3年間充実していましたし、
とにかく楽しかったデス♪+。

中学の定期テストを受けるにあたり、
当然テスト勉強をしたわけですが、
やはり努力したら努力した分だけの結果はついてきました。
なので、定期テストを通じ、『努力したら努力した分だけ結果はついてくる』という大切なことを学びました^^

3年間色々ありましたが、
楽しい思い出の方が多いでーすっ!

卒業式ですが…号泣でしたょ(^^;
こんなに泣くとは思っていなかったので、
ちょっと自分でもビックリでした??

号泣だったのですが、でも笑ってしまったことも多々ありました(笑)
その中でも特に笑ったのが、カメラについて!
やはり我々卒業生を撮っていた保護者が多かったのですが、
特にデジカメでの撮影が多かったんです。
でも…コンビニでも売っているような、
使い捨てカメラを使用している保護者が3名くらいいまして!
撮るときに、フィルムをまく音が静かな体育館にとーっても響いて、
それはそれは目立っていました( ̄ ̄*)
それが何回もあったので、
静〜かに何回も笑いました…(^-^;)あはは

卒業式は号泣でしたが、
みんなとお別れするときは、
笑顔でお別れできたので良かったです☆彡

中学生の沢山の想い出、忘れませんっ!!

そしてそして!
今日はおじいちゃんのお誕生日☆
おめでとう♪長生きしてね(*'-^)


■3月11日


昨日の卒業式で頂いたお花です☆+゜
わたしとしては、ピンクのガーベラもスキですが、
白のガーベラの方がスキですね。
で…小さなお花は、お馴染みのかすみ草ですね(o・∀・)♪
これがあった方が、華やかに見えて、
花束を作るときには、私は必需品だと思います◇*.


■3月12日

ものすごーくあたる占いを見つけました!!
ケータイサイトの占いなんですけど、
すごいあたってて驚きました(゜゜)
占った結果、私の特徴は以下みたいです!

●大人っぽく落ち着いている。

→大人っぽいかは分かりませんが、
普通に高校2年生とかに間違われるので、
そういうことかな?!
落ち着いているっていうのも、
あたっていると思います。

●世間の目をとても気にする。

→かなり気にします…(笑)あたってます!!

●少々のことでは怒らない。

→たしかにあんまり怒りませんね〜。
怒ったところを見たことがない!って友達によく言われます。
多少のイラッはあるんです(笑)けど、
怒るまではいかないですね。

●責任感がとても強い。
→お姉ちゃんだから責任感持ってしっかりしなきゃ!という意識があるので、
これあたってます!

●負けず嫌いで頑固者。
→これ見て超笑っちゃいました(●つ∀`)
この中で一番あたっているかも☆
本当に負けず嫌いで頑固者なんです。…

●裏表が激しくかなり腹黒い。

→裏表は激しくないですよ!!( ̄▽ ̄;)
しかも腹黒くもないですし〜??
これは違いますぅっ!!!

●恋愛面ではねちっこい。

→これは…よくわかりませんヽ(・∀・)ノ

という感じで、以上が私の特徴らしいです♪+
なんか占いって、いろんな意味ですごーい。

また来週〜っ^ω^∩