11月10日〜11月16日

■11月10日
新人公演まであと2週間(◆b'v`d)+゜

今日も新人公演のレッスンがありました(*゜▽゜*)


今日は全員曲のダンスレッスンでした(●´艸`)

全員曲は初めと終わりのすごく大事なところッ!!(*^□^*)


何事も最初が肝心。とか
終わり良ければすべて良し。とも言いますからね( 圉´凵`* )pq

だからと言って,その間がどうでも良いっというわけではないですよ(o´Д`)=з


全員曲だからと言って気を抜かないように,みんなで1つになって,素敵な全員曲に
するぞーー( ・∀・)つ



今日も写真を撮りましたぁ(*^艸^)♪

今日は2枚ですヽ(*’∀’*)

1枚目は森ちゃんとッ(●・∪・●)

2人で小夏のマフラーしてます( 圉´凵`* )pq
小夏が編んだマフラーなんですよー(◆b'v`d)+゜


2枚目は杏里とッ(●´艸`)

杏里,帽子かわいー(*pVωVq*)
小夏も毛糸の帽子欲しいなぁ(*′σ∀`)p*:゜

■11月14日
今日はカラオケに行きましたぁヽ(´∀`*)ノ
学校のお友達と一緒にッ(。∀`)


カラオケなんて半年ぐらい行ってなかったので,超ー超久しぶりです(*^ー`*)ノ


アイス食べながら,2時間歌ってぇ〜♪
超楽しかったですヾ(≧∀≦*)〃


その後,プリ撮ってぇ,帰りました(0∀0*艸)


いや〜☆
お友達っていいなぁって改めて実感しちゃいました(・∀・●)

■11月15日
今日は植物の写真を撮ってきました(〇'∀'〇)

ではでは,載せちゃいますね(´皿`*)♪


まずはバラです(●^▽^●)/''

あともう少しで開きそうですね(0∀0*艸)
色があんまり綺麗だったのでとってみました(*′σ∀`)p*:゜

そして,開いたバラです( ・∀・)つ
やっぱり色が綺麗ですねぇ〜(◎´∀`)ノ


次はトマトです(。∀`)

と見せかけて,ナスなのです(∀)!!
観賞用ナスらしいですよー(・∀・*)


次はみかん(?)です(*′σ∀`)p*:゜

柑橘類はどれも似てますから,見分けがつかないんですよねー(*´Д`)=з
皆さんはこれが何だか分かりますか???


次はザクロ風の実です(*pVωVq*)

これはなんでしょう???
小夏にも分かりません...。

もう一枚同じものの写真があるんですが,これは花でしょうか...実でしょう
か...???
それさえも分かりません(・△・。

そしてラストのしめは銀杏です♪

この時期に銀杏は欠かせないですよね(〃▽〃)
実が落ちて,潰れて,臭いですけどね*1

■11月16日
新人公演まであと8日!!

昨日今日と新人公演のレッスンがありました(0∀0*艸)


最近学校が楽しくて仕方ないんですが,レッスンも楽しくて仕方ないんですε=(*~∀
~)ノ

やっぱり歌ってるのも踊ってるのも楽しいなぁ〜って(*∩ω`●)


あれもこれも楽しいって言って,小夏はどんだけ幸せな奴なんだって感じですよね(=
´ω`)ノシ笑

そうなんですー(∀)!!
小夏は幸せな奴なんでぇす(〃▽〃)笑



昨日今日で撮った写真を載せちゃいます★(○´艸`)☆+。


まずは桃香との写真♪

なぜかの小夏のデコがメインチックな写真になってますゃねヽ(*’∀’*)/笑


次は憂佳との写真(*ロ′∀`b)・゜☆$,

いや〜。
憂佳可愛いなぁ〜(*゜▽゜*)
大好きッ(*u_u)♪
むなしい片想いですけどねぇ(;д;)/ヾ笑


次は憂佳と彩花ちゃんとの写真(*^v')b

2人とも顔小さいなぁ*2
うらやましいわぁ(o´Д`)=з
小夏はデコ出してる分ふりだしぃo(>ε<)o


次は森ちゃんとの写真(◎´∀`)ノ

2人とも上下おそろのレッスン着ですねー(*′σ∀`)p*:゜
レッスンの日は普通の服でいるより,レッスン着でいる時間の方が長いから,可愛い
レッスン着が着たいかなぁーって(*^艸^)♪


次は森ちゃんとあずちゃんとの写真( ・∀・)つ
$08.11.16 もきさき&あずちゃんと.JPG$
3人とも髪が長いですねー(●・∪・●)
小夏の髪が一番長いッ(*∩ω`●)
あずの髪はさらさらストレートで好きだな(´∀`)
森ちゃんの髪は軽くて好きだな(*´∇`*)


次は杏里との写真ヽ(´∀`*)ノ

コメントの付けようがないくらい,なんの意味もない写真です!!☆笑



さぁ〜!!!
本番まで一気にいくぞε=(*~∀~)ノ

*1:>д<

*2:>д<