2月2日〜2月8日

■2月3日

今日は、節分でしたぁ〜(≧ω≦)b


小学校では、節分集会があって、みんなで集会委員に豆を当てたりしてたんですけど、さすがに中学校ではそういうのがなかったので節分だということをすっかり忘れてました(^∀^;)


でも夜にお家で、恵方巻きを食べましたッ(´▽`●)

すっごい美味しくて、2本も食べちゃいましたヾ(*^∀^*)


もちろんっ!!!豆まきもしましたよぉ〜♪!!
いろんなトコロに豆をたくさん投げました┗(^O^)┛


■2月6日

今日は学校で家庭科の時間にりんごの皮剥きをやりました(⌒∇⌒)


私は何回か剥いたことがあったので、今日は上手に剥くことができて良かったです★!!



あと、今日は体育の時間にバスケをしましたッ(≧∀≦)

私はあまりバスケは得意じゃないんですけど、みんなで楽しく試合ができましたッ(嬉^∀≡)

疲れたけれど、次も頑張りたいです♪

■2月8日

今日は、演技のレッスンがありました★!!

エッグみんなで、楽しくゲームみたいなのをやりながら、演技の練習ができたので良かったです☆⌒(>。≪)



今日撮った写真です♪!!
ゆうかと(^▽^)v

彩花ちゃんと(^▽^)v

りっちゃんと(^▽^)v



これからも頑張るぞぉ〜