3月2日〜3月8日

■3月3日

今日は女の子のための日(●^▽^●)/''

ひなまつりーッ(○・∀<●)


やっぱりひな祭りといえば...お雛様ですよね(*´σ∀`)p*:゜

なんですがー,小夏がテスト前で忙しいので出さなかったんです(;д;)/ヾ

来年は絶対出したいな!!

小夏一人じゃ出せないですけどねε=(^◇^;


そのかわりってわけではないですが,ひなあられは食べました(*^ー`*)ノ

いっぱい(*^艸^)♪


美味しかったぁぁ〜(*゜▽゜*)

お豆やさんで買ったひなあられだったので,やっぱりお豆が美味しかったかなヾ(≧∀≦*)〃



これで女の子の小夏はすくすく成長出来ちゃいますね( 圉´凵`* )pq

身長もっ(´皿`*)♪笑


■3月6日

今日で無事にテストが終わりました(*゜▽゜*)

ほんとに無事なのかはわからないですが...;


明日からは修学旅行で〜す(*^v')b

ほんと楽しみ(*pVωVq*)


小夏の学校は1年生のうちに修学旅行なんです(◆b'v`d)+゜

小夏,1年1組大好きだから嬉しっ(*∩ω`●)


明日から修学旅行なので,ちょっとおしゃれにネイルをっ!!
してもらいました(*□´∀`b)・゜☆$,

お友達にっ♪


学校のお友達で将来の夢がネイリストさんの子が,やってくれたんです(●・∪・●)

学校でねぇ〜ヾ(≧∀≦*)〃


いろんな事を教えてくれながら,塗ってくれて楽しかったぁぁヽ(´∀`*)ノ


完成はこんな感じー( ・∀・)つ

可愛くないですか???

派手になりすぎず,地味になりすぎず,可愛くしてくれましたッ(●´艸`)


ありがとうねっ(o^∀^o)


明日からenjoyしちゃおっ( 圉´凵`* )pq☆


■3月8日

今日は修学旅行2日目(○'∀'○)


昨日は熊本でぇ,阿蘇山に行きましたぁ(=´ω`)ノシ


移動が多くて,なんか疲れたぁーッ!!!

でも,寝たり歌ったり語ったり騒いだり(*^艸^)♪

楽しかった(○・∀<●)



今日は平和学習で,長崎の原爆資料館平和公園に行ってきました!!!


改めて平和の大切さを実感しましたヽ(*’∀’*)/

命を大切にしなくちゃいけないですね(*uзu)



今日のバスから見た景色を撮った写真を1枚載せますねε=(*~∀~)ノ


こんなところに住みたいですねー(´∀`)

だってぇ〜素敵ですよぉ〜(〃▽〃)

写真だとわかりずらいですけどε=(^◇^;

長崎は自然が多くて素敵ですね(*pVωVq*)



明日も楽しもーーっ★(○´艸`)☆+。