11月10日〜11月16日

■11月11日

ここ何ヵ月か前までは、季節の分け目が、春・夏・秋・冬しか知らなかったのですが、
その中でも、立春夏至や白露や小雪など、色々別れているじゃないですか!

あの細かいのが、一年間ともいき図鑑をやってみて、段々わかってきました(●^^●)
学校の国語の授業で、季節の話になった時に、立春とか白露とかがわかっていたので、すごく先生の話がわかって、楽しかったんですヨ〜!!!

色々知ってるって、無駄じゃないんだなあって、改めて感じました。
ともいき図鑑に、感謝ですねっ(・∀・)/

ちなみに、今は立冬☆彡次の小雪は、11月21日からですよ〜。
あっ!!ちなみに、上記の話とは関係ないのですが、
今日は『ポ○キーの日』です★11(月)11(日)で、1が沢山あって、お菓子の『ポ○キー』みたいだから(*-ω-)ノ

皆さん、ポ○キー食べましたかあ?私は……食べていません……。


■11月12日

今日からテストなんです(-∀-;)テスト1日目、終わりましたっ☆
今回は後期中間テストだったのですが、
中間は本当なら、7教科なのですが、受験で成績をつけなきゃいけないから、
3年だけテストの時期が早くて、しかも10教科なんですっ!!!

はあ〜〜〜……頑張ルンバだなあ……。

今日は英語・美術・技術・家庭科だったのですが、
美術では、基礎的な問題+絵を描くんです。

絵…絵……絵………。絵が苦手な私には、ため息が出ちゃう試験ですっ( ̄▽ ̄;)
まあ精一杯、描いてきましたけどねv

2日目も頑張ろー☆


■11月14日

見て下さーい!

ハート型の『おっと○と』を発見しました(★p´v`q)

今日は運がいいぞ〜☆

グミとかでも、『もしかしたらハート型が入っているかも!!?』ってパッケージなどに書いてあって、たまたま入っていたら、本当にラッキーじゃないですか〜!!?

やっぱり人間は、かわっているものに、惹かれやすいんですね(笑)
この調子(良い調子)で、テスト最終日頑張ってきます。
学校行ってきまーす(^^)/


■11月14日

昨日は『おっと○と』でハート型が入っていましたが、
今日は、あるグミにハート型が入っていました♪*゜

2日も続けてなんて……私、ラッキー娘だあ(笑)


■11月15日

ともいき日記で、告知し忘れていました!新人公演についてです★

もうすぐなのですが、11月24日に横浜BLITZにて、『2008ハロー!プロジェクト新人11月〜横浜JUMP!〜』が行われますので、お時間のある方は、是非観に来て下さいませ(・∀-)

今回は、横浜JUMP!ということで、今までの新人公演より、ステップアップしたエッグを…私を…観て頂けるように、リハーサルも本番も、全力投球です★

沢山の方とライブを楽しめることを、楽しみにしています。