2月9日〜2月15日

■2月14日


おはようございます
なんか風がすごくて怖くて目がさめちゃいました(笑
今日はBuono!さんのライブのオープニングアクトとして出させてもらっている3日目なんですけど
あまりにも凄い風なので電車動くのか気になって気になってニュース見まくってます。

前に地方公演のときすごい電車遅れちゃってかなり焦ったことがあって。怖い怖い!!
春一番らしいですけど皆さん気を付けてくださいね!!
春と言えば。。。
なんかもう花粉症の人は大変みたいになってきてるらしいんですけど
憂佳花粉症なのに、まだきてないんですよねえ!(^O^)
皆さんはもうきましたか??
あの、鼻の奥っていうか喉の奥がかゆいみたいな感じ!
もうすこしでくると思うともうやだぁあああぁぁああ(Д;)
花粉対策しないとっ。
って、何すればいいんだろう〜(゜_゜
花粉症やです(T_T)
なんか今ニュースを見てたら雨一番ってのもあるらしいですよっ
知らなかった〜〜1つ勉強になりましたね〜^^
あと静岡ではもう桜が咲いているらしいです。はやっ!笑
それにしても凄い風〜〜っ!!
「しゅごしゅご」は2月25日発売です★どうぞ宜しくお願いします


■2月15日


今日はBuono!さんの最終ライブでした★
憂佳たち、しゅごキャラエッグ!はオープニングアクトとして出させてもらったんですけど
出番が終わった後、上からライブを見させてもらったんです(^0^)/
歌とかダンスとかも本当にすごくて
ファンの方の盛り上がりもすごくて、
憂佳もあんな風にできるようになりたいなぁと思いました(>_<)
本当ーにすごく憧れます∩^ω^∩
今回のライブはすごく勉強になりました!
ありがとうございました(^0^)/
観に来てくれた皆さんも、ありがとうございましたm(__*m
すごいうれしかったです(^O^)



彩花ちゃんとの写真は公式にのせまーす(^0^)/
それではまた来週!
ばいばーーいヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ