11月17日〜11月23日

■11月18日

早起きが苦手な私ですが、「『早起きは三文の特』って本当だなぁ」って思えるようになりました♪
なぜかと言うと……キレイな朝日が見えるから(●^^●)
朝日で、赤くそまった空は、見事ですよねー!!
早起きしてキレイな朝焼けが見れた日は、今日はいいことあるかも?!☆なんて思ったり。

朝焼けマニア(!?)な私の夢は、あの最高のダイアモンド富士を見ることです(★p´v`q)

いつか見れるといいな☆


■11月19日

あ゛ぁ゛……寒いっ(ノд-。*)「寒い寒いって言ってると余計寒くなるから言わないの!」って良く言われますが、私としては、寒いって言わないと余計寒くなるんです!
地球温暖化が進んでいて、地球の温度的には、上昇中なのに、冬の寒さは変わりませんね…。
寒いときには、「寒い寒い寒い寒いっ!けど……がまんがまんがまんがまんっ!!」って口に出してます(笑)
「寒いけど、がまんだよ!!」って自分に言い聞かせないとダメなんです〜(-∀-`メ)
モリサキ流寒さをこらえる為の方法です(*-ω-)ノ皆さんにも、そういう対策法みたいなのありますか?!


■11月20日

今年も青くなりました☆彡六本木ヒルズのイルミネーション(●´艸`)
毎年キレイに光ってくれて、私たちに感動を与えてくれるんですよね。
毎年本当に楽しみにしてるんですっ。
寒い冬ですが、寒くても外に出て間近で見る価値ありますよー!これは!!(★´∀`)
今年も青色でしたが、来年はピンクになってくれるといいなぁ☆+゜
イルミネーションといえば…
昔、クリスマスの時期になると、分譲地全体でイルミネーションを各家に飾っていたのを、見に行ったことがあったんですよ☆
分譲地全体でイルミネーションなので、半端っぴー(半端ない)なほど、キレイなんです(●^^●)
私も将来自分の家をもったら、電気代はかかりますが、イルミネーションやりたいな♪

ああ…でも本当に電気代やばいくらいかかるでしようねえ(´∀`)でも絶対にチャレンジするー♪
今年も沢山のイルミネーションに、癒されちゃお〜っと(*^O^*)


■11月24日

新人公演終了しましたあ。雨の中、沢山の方が観に来て下さり、ありがとうございました☆あんながらがら声で、すみませんでした(ノд-。*)鼻炎と風邪からです…。気をつけます(><)今回も、皆さまと楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです☆彡
今回は受験のため、全員曲だけの出演にして頂いたのですが、4曲とも精一杯パフォーマンスしました!
今回もしっかり反省して、次回につなげていきたいです(o^^o)
観に来て頂いたファンの皆さま☆本当にありがとうございましたあ♪
各曲についてのコメントは、咲樹色☆Canvas!に書いているので、チェックして下さいネ〜。