11月17日〜11月23日

■11月20日

地獄のテストが終わりました…
あやかちゃん、あかりも今日はテストだったみたいなんですよ〜
でその話を3人でしてたんですけどあやかちゃんの話にあかりと二人で大笑いしてしまいました。
まぁ詳しくは言えないんですけど。。。(すみません笑)
彩花ちゃんは憂佳より上手(うわて)だった!ということで(笑
二人は今日と明日の二日テストらしいんですけど聞いてくださいよ!!
憂佳の学校今日全教科なんですよーーー
ひどくな〜〜い??なんで2日じゃないのーー!!って感じじゃないですか?
だから朝からテスト。給食食べてまたテスト…
くったびれた〜〜〜っ。

■11月23日

とうとう明日は新人公演です!!
昨日はゲネだったんですね♪
でうまくいったら明日はオフということだったんですけど…
今日…オフになりました~~★
なのでゆ〜っくり寝て!と思ったんですけどなぜか早起きしてしまって。
なぜか昼寝もできませんでした。
明日の朝はめっちゃ早いので早く寝なければ!とは思ってるんですけどね。
やっぱり明日が新人公演だと思うと高まっちゃいますね。
皆さんにも楽しんでもらえるといいなぁ〜

それでは今週は短いのですがここまでで!!!
また来週〜〜
(*´∀`){バイバイさせていただく。