12月15日〜12月21日

■12月16日


今日は、パパがイルミネーションをやっている、大きな公園に連れていってくれましたッ(´▽`●)


キラキラしていて、とっても綺麗でした◆!!!


お花や汽車やトンネルやお家など、いろいろな形のイルミネーションがあって見ていてすごく楽しかったです♪♪!!



また、行けたら良いなぁと思いましたッo(^-^)o


■12月18日

今日は、学校でロングロープ大会がありました〜☆⌒(>▽<)


前にも書きましたが、クラス対抗大縄跳びみたいな行事で、同時に4人ずつ入る八の字の連続で跳べた回数を競いましたッ(★^▽^)


4人でタイミングを合わせるのが結構難しくて、なかなか跳べなくて大変でした(((^∨^;)



でも、朝練をみんなですんごい頑張りましたッ★!!!



そして、今日(本番)の連続回数は6回でしたぁ('-^*)/

練習の時よりも、良かったと思いますッ(*^∀^*)/



でも、1位は3年生のクラスで、確か30回くらい跳んでいたと思います(ノ-o-)ノ 



順位は良くなかったけど楽しかったので、次は3位以内に入りたいです♪♪♪


■12月20日

今日は、しゅごキャラエッグ!のリリースイベントがありましたッ(*^▽^)ノ

1回目は、小学生以下のお客さんで、みんなのたまごをみんなで踊ったり、クッションをプレゼントしたり、最後には握手&写真撮影もできて、すっごくすっごく楽しかったです♪♪♪


すっごい小さい子もたくさん来てくれていて、嬉しかったですヽ(^∀^嬉)



2回目・3回目は、プロモーションビデオのイベント限定バージョンを見たり、クッションをプレゼントしたり、最後は握手をしましたッ★!!!
楽しかったで〜すo(^-^)o


今日撮った写真です!!
アミュレットハートユウカと(^▽^)v


アミュレットクローバーカノンと(^▽^)v


アミュレットダイヤアヤカと(^▽^)v



イベントはドキドキしたけど、みなさんと一緒に楽しむことができて良かったです(´▽`●)



ありがとうございましたッ★!!!


これからも、しゅごキャラエッグ!の応援よろしくお願いしますm(_ _★)m