12月22日〜12月27日

■12月22日

冬休み前,最後の日!!
明日から冬休みでぇす(*´σ∀`)p*:゜

授業が無いのは嬉しいですが,お友達に会えなくなるのは寂しいなぁぁ。゜(>д<)゜。


充実した冬休みにしなくちゃッ!!☆


今日は午前中で学校が終わりだったので,お友達とお昼ご飯を食べましたぁ(*^ー`*)ノ
学校の帰り道にあるラーメン屋さんでッ♪

ずっとそこで食べてみたいねぇーって言ってたんです(*゜▽゜*)
念願叶って行っちゃったってわけです(〃▽〃)


小夏が食べたのは,トマト&チーズのラーメンなんですよぉヾ(≧∀≦*)〃
小夏が好きなものがぁぁダブルパァーンチーーー♪


激うまでした(・∀・*)


他の料理も美味しくてぇまた行きたくなっちゃったので,またみんなで行きたいなっ(◎´∀`)ノ


■12月24日

本番まであと9日☆!!
ついに一桁ッ(*≧Д≦*)

昨日今日とハロコンのレッスンがありましたぁ(*´σ∀`)p*:゜

今日は通しをやったんですヽ(*’∀’*)/

もおーとっても楽しくってッ(*∩ω`●)
でもちょいちょい間違えたところがあって悔しかったので,もう間違えないように練習したいと思います!!( ・∀・)つ

そんで次は楽しく完璧にやりたいなヽ(´∀`*)ノ



昨日今日で撮った写真(●^▽^●)/''

一枚はいろりと撮った写真(○'∀'○)


いろり大人っぽくなりましたねっ(0∀0*艸)
どんどん成長するっていいですねぇ〜(*~∀~)ノ


もう一枚は明梨とっ(○・∀<●)

いつも明梨とですね(〃▽〃)
だってぇ明梨大好きなんだもん(●o'v`d)+゜

■12月25日
Merry X'mas☆$.+゜

今日はX'mas(◎´∀`)ノ

皆さんは素敵なX'masをお過ごしですか???


小夏はサンタさんにもらった,ずーと欲しかったゲームソフトをもらったんです(○'∀'○)

なので今日はそれをめっちゃやってましたぁヾ(≧∀≦*)〃

ケーキも食べずに...笑

地味なX'masですねぇε=(^◇^;


でも昨日のイヴにはケーキ食べましたよっ(*∩ω`●)♪
妹が作ってくれたんです(0∀0*艸)


美味しそうでしょっ(*pVωVq*)

小夏がレッスンから帰った時にはこんな感じでしたが...ε=(*~∀~)ノ笑


美味しかったですよぉーヽ(´∀`*)ノ
今年のX'masで一番X'masらしいことが,このケーキを食べたことですっ★(○´艸`)☆+。笑


■12月27日
本番まで6日!!!

今日はハロコンゲネプロをやりましたぁぁ(=´ω`)ノシ

やっぱり衣装を着ると曲のイメージも違くなりますねっ(●・∪・●)
衣装って大事なものだなって改めて思っちゃいます(〃▽〃)

皆さんに早く衣装姿見てもらいたいけど,本番でのお楽しみッ★!!



今日の写真

えんなと2枚撮りました(●^▽^●)/''

1枚は普通にっ!!もう1枚は変顔っ!!☆



ゲネお疲れぃっ(◆b'v`d)+゜
本番も頑張ろうねんっ♪