12月28日〜1月4日

■1月1日


あけまして
おめでとうございま〜す(*^∇^)ノ


今年も元気いっぱい頑張っていくので、よろしくお願いします★!!



今日は午前中に福袋を買いに行きましたぁ〜ヾ(^∇^★)

すんごい人が多くて大変でしたぁ(・ω・;)


でもたくさん可愛い福袋が買えたので、良かったです!!!!


夜はおばあちゃん家で、おいしいご飯をたっくさん食べましたぁヽ(^∀^●)ノ




今年も、楽しい1年になりますように…(人´∀`)


■1月2日〜4日


今年初めてのコンサート、『Hello Project 2009 Winter
ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜』の本番がありましたッ(>∨<*)



今回は、みんなのたまごを歌って、すごくドキドキしたけど楽しく歌える事ができました(´▽`●)


みなさんと一緒に盛り上がることができてすごく嬉しかったです(嬉^∀≡)



残りの公演も一生懸命頑張りますッ!!!



では最後に写真です!!!



えんなちゃんと(^∇^)v



なっちゃんと(^∇^)v



憂佳と(^∇^)v



彩花ちゃんと(^∇^)v



桃ちゃんと(^∇^)v



サキチィ―と(^∇^)v



せっきーと(^∇^)v


あっす〜と(^∇^)v



まぁなと(^∇^)v



りっちゃんと(^∇^)v



たけちゃんと(^∇^)v





みなさんありがとうございましたぁm(_ _★)m