12月28日〜1月4日

■1月1日

新年、あけましておめでとうございますヽ(`・ω・+)ノ
2009年も宜しくお願いしますm(__*m
(今は1月1日1:00前です)

皆さんは何をして過ごしてますか??
憂佳は今おそばを食べ終えました〜で今から家族みんなでゲーム〜!!(笑)
(ママが食器を洗い終わるのを待ってるところです)
なんか、あけおめメールが全く送れなくて…
やっぱりみんな考えることは同じなんですね。電話した方が早い気が〜・・・
ちなみに1番最初にメールをくれたEGGの子はなんと〜〜
まぁな!!
ありがとね!まぁな♪
憂佳の大みそかは宿題で終わりましたよ…
でも全部終わらなかった…泣
ほんとはおばあちゃんちに今日から行くはずだったんですけど
憂佳の宿題が終わらないから行けなくなって…(見逃してくださぃぃ
もうほんと宿題なくしてほしいです!なんでこんなに多いの〜!ってかんじですよ。
明日は新年会行ってきます♪
さてさて〜用意ができたので今から家族でゲーム大戦したいと思います!!
皆さん!今年もよろしくおねがいしま〜す!!





あ、そういえばまだクリスマスツリーが出てる。笑



■1月2日

(今は1月2日になったばかりです)

昨日ゲーム大戦のことでともいき日記終わりにしたじゃないですか。
なんですけど唯一…↓↓なことが;
そーれーは!
毎年「あけましておめでとう」を言った後家族でやる
ポケ○ンのポンジャン(?)をやらなかったことです。
何故かと言うと、その説明書(表)みたいのがなくなっちゃって
家族全員で???(?_?;)?????ってなっちゃったから(><)うえーん
来年こそは(`・ω・)うん。やるぞ!
なのでゲーム大戦のみ…なんかちょっと寂しかったです…




■1月3日

昨日からお正月コンサートが始まりました!!
なんとしゅごキャラエッグ!としても出させてもらってるんです★
中野でのコンサートは憂佳がeggに入ってからだから〜…
今年で5年目になりますね!
なんかいろいろ思い出したり♪
応援してくれてありがとうございますっ★
残り2日★頑張ります!!





この写真は公式blogの写真を撮ろうとしたときに
ちょーど面白いテレビがやってて
そっぽを向いてるときにママが撮りました、笑


それではまた来週!
ばいばあぃ★゛