1月5日〜1月11日

■1月7日


今日は、学校で席替えがありましたぁ〜(*^∇^)ノ


いつも席替えは、あみだくじでしているんです(*^∀^*)


今日もあみだくじだったんですけど、私は席が変わりませんでしたぁ(´▽`●)

だから、席替えしたって感じがしないんです(>_<)
でも、私はいつも席替えをした次の日は間違えて、必ず前の席に座ってしまうので、その心配はなくなりました(笑))

それに、班のメンバーは変わったのでまた楽しい班になれば良いなぁと思いますッ(>∨<*)




それから今日は、しゅごキャラエッグ!の新しい曲のレコーディングがありましたッ!!

楽しく元気いっぱい歌えたと思いますッ!!

みなさん楽しみにしていてくださ〜い(⌒∇⌒)/

■1月10日

今日は、しゅごキャラエッグ!のイベント、『しゅごキャラ!じお番外編』が大阪でありましたぁ〜ヾ(*^∀^*)


今回は、みんなのたまごを歌ったり、『言えばい〜じゃん セリフDE キャラチェンジ』という、キャラチェンジカードに書かれたキャラにチェンジしてシチュエーションにぴったりのセリフを言うコーナーにもチャレンジしましたッ!!!



すごい恥ずかしかったんですけど、頑張りました(≧∇≦)b



すごい楽しかったです♪♪


ありがとうございましたぁ!!おおきにぃm(_ _★)m



帰りにみんなでたこ焼きを食べましたぁ〜(嬉^∀≡)

すんごい美味しいかったですッ★!!


4人でおそろいのTシャツも買いましたッ('-^*)/

今度、レッスンの時に一緒に着ようねって約束しました〜!!!