1月5日〜1月11日

■1月5日

ハロコン!!!
ワンダフルハーツ!!!

終わってしまいましたぁ*1

小夏たちにとっても,皆さんにとっても,今年2009年の素敵なスタートになったんじゃないかなと思います(◎´∀`)ノ


やっぱりハロコンは楽しいですねぇ(●^▽^●)/''

それに元気になれますッヾ(≧∀≦*)〃


それは皆さんのおかげでですね(〃▽〃)♪

4日間,本当にありがとうございました!!ε=(*~∀~)ノ

一度来て下さるだけでも,嬉しいのに何度も来て下さる方もいて..(*∩ω;●)
一緒に踊って下さり,一緒に盛り上がって下さり..
どんなに感謝してもし足りないぐらい嬉しいです(*^ー`*)ノ

これからも感謝の気持ちを忘れずに,たくさん活動していきます(*pVωVq*)



今日とった写真◇,$:゜

まずは花音との写真(・∀・*)

後ろのハンガーラックが,まさに楽屋ーって感じですよね(´皿`*)♪ぷ


次はフクちゃんとの写真(*´σ∀`)p*:゜

初めてのハロコンお疲れ様っ☆
楽しかったね(。∀`)


次はタケちゃんとの写真(0∀0*艸)


タケちゃんも初めてのハロコンお疲れっ(*゜▽゜*)
前髪入れてるのいいですよねっ(*^v')b


次は憂佳との写真(*≧Д≦*)


前髪命の憂佳ちゃん♪
一生懸命あとを付けてるピンが写ってるぞっ(●´艸`)


はえんなとの写真(*゜▽゜*)

この写真は去年のゲネプロの日にとった写真でぇす(*^ー`*)ノ
日記に載せようと思ったんですが,本番の前に載せたらネタバレなので..(*^艸^)♪

■1月10日
今日の夜に家族で車に乗ってる時の出来事......

小夏)見てぇぇーー!!綺麗な満月っヾ(≧∀≦*)〃

母)きれー!!でも満月じゃないでしょ(o´Д`)=з

小夏)え゛ー!!満月でしょおヾ(´ε`*)

母)違うでしょー。少しかけてるじゃん!!

小夏)え゛ー。

母)ほらっ!!

(中略)

小夏)満月しょ〜ε=(*~∀~)ノ

母)違うって!!

小夏)結局どっちかわからない話合いはやめよっかぁ(*^ー`*)ノでも,気になるわー。



....笑。

結局..今日は満月なんでしょうか???

この日記で一番言いたい事。笑


■1月11日

見てくださぁぁい(○'∀'○)

今日のおやつです(*^艸^)♪

美味しそうでしょっ(〃▽〃)

苺がたぁぁぁぷりのケーキです( ・∀・)つ


お母さんが作ってくれましたぁ(○・∀<●)

小夏はその時,隣でお母さんが作ってるのを見ながら,苺を拭いていました..笑☆


スポンジは買ってきたスポンジなんですが,ココアのスポンジなんですよっ!!

美味しかったなぁぁヽ(*’∀’*)/



今日,夜に車に乗っていたら...
夜空に満月がっΣ。_(д。;)

あれこそ満月というほど,丸かったです!!!

あまりに綺麗なので,写真を撮ろうと思ったんですが,ちゃんと写りませんでした..(;д;)


車にはお父さんと小夏だけ(*´Д`)=з
なので,帰ってからお母さんに言ったら,お母さんも見たみたいで,ちょうどパソコンで調べているところで....;

やっぱり満月でした!!

「でしょ!!」って言われちゃいましたε=(^◇^;

*1:>д<