1月12日〜1月18日

■1月12日(月)


今日は、友達とお出かけしましたッ★!!

ご飯を食べたり、プリクラを撮ったり、買い物をしたり…


可愛いお店を見つけると、みんなで『かわい〜』って騒いじゃうんですよねッ(´▽`●)



私は、超カワイイ☆鏡を買いましたぁ('-^*)/
ちょうど、今度学校に歯医者さんが来て歯の授業をしてくれる時に鏡を使うので、持っていこうと思います(*^−^)ノ

あと、他には駄菓子屋さんがあって飴を買ったりしました♪!!

すんごい楽しくて、1日があっという間でしたぁ(>∨<*)


またみんなで、遊びに行けたら良いなぁと思いますッヾ(*^∀^*)


■1月17日(土)


今日は、しゅごキャラエッグ!のイベント、『しゅごキャラ!じお番外編』が名古屋でありましたッ(^∀^≡)


今回も、◇言えばい〜じゃんセリフDEキャラチェンジ◇というコーナーにチャレンジしたり、◇ご当地おしゃべりコーナー◇もあって、すっごく楽しかったです(≧∀≦)b



みなさんありがとうございましたッm(_ _★)m


新幹線から見えた富士山です。


帰りに、味噌かつ手羽先を食べました♪!!!
そして、4人でおそろいの金のシャチホコのシャーペンを買いましたぁ〜!!
4人のおそろいのものが増えて嬉しかったですヾ(*^∀^*)


名古屋の名物、ういろうとてんむすも食べて、すごいおいしかったです(´▽`●)


■1月18日


今日は、『Hello Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜』の大阪公演でしたぁ〜!!!


今日も、元気いっぱい歌って踊れました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
すっごい楽しかったですッ!!!


ありがとうございましたッm(_ _★)m

残りの名古屋公演も頑張ります(^O^)ゝ


この前大阪でしゅごキャラエッグ!のイベントがあった時に買った、4人でおそろいの背中に『めっちゃ好きやねん』って書いてあるTシャツを一緒に着たんです(*^∀^*)/
みんなのたまごって、最初は後ろ向きで始まりますよね??
リハーサルの時に、4人の背中に『めっちゃ好きやねん』って書いてあるっておもしろいねっ!!とか憂佳と想像しながら、笑っちゃいました(⌒∇⌒)
また今度一緒に着ようね☆⌒(>。≪)



では最後に今日撮った写真です♪!!

憂佳と(^∇^)v



せっき〜と(^∇^)v




それでは…
さようなら〜(^o^)/~~