2月9日〜2月15日

■2月10日

今日は小さな幸せを発見しちゃいました(*□´∀`b)・゜☆$,

じゃん!!!

わかりますか?

ブロッコリーです(・∀・*)

茎の断面がハート型だったんです(●^▽^●)/''

かわいーですよねヾ(≧∀≦*)〃

こういうの発見すると少し幸せな気分になれます(○・∀<●)

以上っ(●o'v`d)+゜
なっちゃんの発見でしたぁ〜(´皿`*)♪

■2月11日

今日は建国記念日で学校はお休みー(o^∀^o)

ということでぇ
1日かけてバレンタイン用のクッキーを作りましたぁヽ(´∀`*)ノ

やっぱり小夏はクッキーなのです●・ωpq)


でもでもー
今年はチョコレートにも挑戦しました(`・ω・)ゝ

チョコレートは今日の段階では未完成に終わってしまって...

続きは明日だなっ♪


クッキーもぉ完成はしたんですけど..

まだ足りないので明日も引き続きやらなきゃっ(*pVωVq*)


頑張るんだもんっ!!!

大好きなお友達の喜んぶ顔を見るためにっ(〃▽〃)

■2月12日

今日は普通に学校がありました(◆b'v`d)+゜

なので,放課後には急いでお家に帰って昨日の続きをやりました(*^ー`*)ノ


2日連続だと疲れますねぇε=(^◇^;

でも頑張りましたよっ(*´σ∀`)p*:゜


学校の間にお母さんが出来るところまでやってくれたので,放課後だけで出来たんです☆!

ホントに毎年毎年,お母さん様々なんです..(-_-;)

だから,お友達からもらったお菓子はいつもお母さんと食べてるんですよ(*´σ∀`)p*:゜


今年もそうするつもりです(●^▽^●)/''

ってか,そうしなきゃって感じです(*´Д`)=з笑


お母さんが生地は作ってくれたので,小夏は型抜きっ♪

型抜きした生地はお母さんがオーブンで焼いてくれます(*∩ω`●)

この写真は小夏が型抜きが全部終わって,最後の生地を焼いているところでーす(=´ω`)ノシ


なんかぁ〜
めっちゃ雰囲気出てる写真ですよね(´∀`⊂

超美味しそうっ( 圉´凵`* )pq


焼き上がりはこんな感じですっ(○'∀'○)

ほいっ!

めちゃめちゃ美味しいんですよっ★(○´艸`)☆+。

よくお友達の分食べちゃわないなぁー
って自分でも感心しちゃいますっ(∀)笑



こんな感じでぇ〜
クッキーは完成っ(●´艸`)


もう一つっ!
今年初めて挑戦したチョコレートっ(*^艸^)♪

チョコはですねぇ〜
小夏はクッキー担当な感じだったので,お母さんがほとんどやってくれましたε=(^◇^;

小夏は最後の最後,ちょっと手伝ったくらい...∩(-∀-;)



この写真なんて,何を手伝っていいかわからず,とりあえず撮ってみた写真ですε=( ̄∀ ̄;)


完成したらこんな感じっ♪*゜

これはさっきの写真とは違う形ですけどねっ(・∀・●)


あぁー
みんな喜んでくれるといいなぁッ(*^v')b

■2月14日

今日はバレンタインっ☆*,゜!

女の子や女性の方ーヽ(*’∀’*)/

大好きな人に気持ちを伝えられましたかー?!


男の子や男性の方ー!!!

今年流行りの逆チョコ渡せましたかぁ〜??


小夏は土曜日が学校が休みなのでぇ↓↓(;_;)

昨日のうちに大好きなお友達に渡しましたっ(0∀0*艸)


苦労して作ったので,小夏の事を愛してくれるお友達にしかあげれないのでぇ〜笑。
1人1人,小夏のこと愛してるか聞いてみて愛してくれているお友達にだけあげましたぁヾ(≧∀≦*)〃

みーんな小夏のこと愛してくれていましたよーっv(^O^)

まぁ,みんな完全にお菓子のために愛してるって言ってましたが...笑!


でもでもー
素敵な1日早いバレンタインになりましたよっ(´皿`*)♪